小顔になる体質と美肌を作る「ダナリーフェイシャル理論」
小顔になる体質と美肌を作る「ダナリーフェイシャル理論」

小顔になる体質と美肌を作る「ダナリーフェイシャル理論」

「ダナリーフェイシャル」では、老廃物の通り道を作ることで、小顔になる体質を作り、洗練された小顔と美肌を実現します。

Pick up
続きを読む
公開日:

小顔になる体質を作る

老廃物が流れ込んでいくリンパ節と呼ばれる場所には、長年に渡って詰まり続けた老廃物が固くこびり付いています。

リンパ節は掃除機のフィルターのような役目をするので、そこに溜まったゴミを取り除かない限りリンパの流れは良くなりません。

触って痛い個所や、カチカチで指が入らない箇所は詰まっている証拠!老廃物を根こそぎ取り除くことで、本来の骨の大きさに沿った美小顔を作り出します。

まずは老廃物の通り道を確保しましょう。

痛いが真の小顔を作る

通常のリンパマッサージは皮膚の表面を流すので痛みはありませんが、たるみやシワをつくる危険性があります。ダナリーフェイシャルは深部のリンパや筋肉、血液の流れがよどんだところに強く圧を加えるので痛みを生じますが、深い部分の老廃物を根こそぎ流すことで、溜まっていた老廃物を取り除くことができます。

続けていくと老廃物が排泄されていき痛みはなくなるので、乗り越えてこそ真の小顔に!

洗練された小顔に

周りに「なんだかあの人キレイ」とか、「透明感がある」とか洗練されている雰囲気の女性はいませんか?

女性の美しさとは、実はパーツの形よりも、肌の透明感や雰囲気に現れます。その洗練された美しさを手に入れるためには、絶対にあってはならない老廃物…。

周りよりも一歩先の美しさを手に入れようと思えば、頭の老廃物を取り除くことは不可欠です。頭の老廃物をはがし取ることで、頭皮からは尿の14~15倍の老廃物が排泄されると言われています。

小さい頭を手に入れると同時に、汚い老廃物を排泄し、艶のある美しい髪も手に入れることができます。くせ毛がストレートになってきた方もいるんですよ!

美肌も手に入れる

ダナリーフェイシャルでは、深部の老廃物を取り除き、血液の流れを促進するので、細胞すべてにキレイな血液が行き渡り、皮膚のターンオーバーが正常になります。

ニキビなどの肌荒れやくすみ、クマ、毛穴の開きなどのあらゆる皮膚トラブルも根本から改善され、透明感のある健康的な美肌に変化していきます。

また、このメソッドは皮膚を引っ張らず、垂直に圧を加えるので、肌をたるませたり傷つけたりする心配はありません。

お肌がどんどん生まれ変わって、明日、1年後、3年後、10年後の肌は益々美しく変化していきます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks