胸の筋肉をつけてバストアップ!デコルテを綺麗にしよう!
胸の筋肉をつけてバストアップ!デコルテを綺麗にしよう!

胸の筋肉をつけてバストアップ!デコルテを綺麗にしよう!

首の付け根から肩まで横一文字にスッとまっすぐ伸びた美しい鎖骨を目指しましょう!年齢と共に減っていく筋肉、デコルテ部分は特に貧相になりがちです。あばらが浮いて胸元がゴツゴツしてしまう人でも胸の筋肉をつけてバストアップを目指しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①脚を肩幅に開いて立ちます。両手を胸の前で合わせて全力で押し合いながら10秒キープ!この時、お腹にしっかり力を入れ、下から胸を持ち上げて肩甲骨を背骨に寄せ、胸が丸まらないようにします。(10秒×4セット)

手順_1

②次に、両肘を胸の前で合わせて上に上げます。

手順_2 手順_3

※横から見た状態です。お腹にしっかりと力を入れ、背中のラインをまっすぐにして行います。腕に力を入れず、胸の筋肉を意識して行います。

手順_4 手順_5

※美しいバストには正しく下着をつけることはもちろん大事ですが、大胸筋を鍛えて「寄せて上げる」を己の筋肉でできるようになることが目標です!毎日できるこのエクササイズで垂れ乳や離れ乳を改善し、あばらの浮かないデコルテになりましょう!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks