鎖骨にくぎづけ♪男性がドキッとするデコルテの作り方
鎖骨にくぎづけ♪男性がドキッとするデコルテの作り方

鎖骨にくぎづけ♪男性がドキッとするデコルテの作り方

首の付け根から肩まで横一文字にスッとまっすぐ伸びた美しい鎖骨を目指しましょう!鎖骨がどこにあるかわからない状態の人はデコルテのリンパが滞っているから!体全部を使ってリンパを流して綺麗なデコルテをつくりましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①脚を肩幅に開いて立ち、両手を横に広げます。重心を真ん中にして。頭、腕、脚をそれぞれの方向に引っ張りながらゆっくりと呼吸を行います。

手順_1

②右脇を前に向けながら、右腕を天井に向かってまっすぐ引き上げます。重心は真ん中のまま、右足で床をより強く踏み、右半身が縦に思い切り伸びるのを感じます。首は体の動きに合わせて自然に左へ向けます。

手順_2

③今度は左足でしっかりと地面を踏みながら、右側に重心をずらします。親指側に体重を乗せ、胸から上を少し反り、右腕を体の左後ろに引っ張りながら、頭も左側に引っ張ります。左脚~右わき~右耳までつながって伸びるのを感じます。手足を逆にして反対側も同様に行います。

手順_3

※リンパの集中する脇のつけねをしっかり伸ばし、体全体にリンパを流していく全身ストレッチ。肩に手を置いて肩・肩甲骨を回すエクササイズやデコルテマッサージと合わせて毎日行い、綺麗な鎖骨を浮き上がらせましょう!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks