1週間集中エクサ「インナーサイ~内ももの引き締め~」
1週間集中エクサ「インナーサイ~内ももの引き締め~」

1週間集中エクサ「インナーサイ~内ももの引き締め~」

しなやかで女性らしい体を作るには、エクササイズで体を引き締めるだけでなく、「柔軟性」も重要です。筋肉が大きくなってしまう人、体のラインが美しく保たれない人は筋肉や関節の柔軟性が足りないのです。今回の7日間集中エクササイズでは、下半身を引き締める為の方法だけでなく、今まで細くなりづらかった部分まで結果を出すために股関節の柔軟性を引き出し、股関節の間に隙間ができる方法を紹介します!-3日目-

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に横向きの姿勢になり、右手で頭を安定させます。左手は体が倒れないように支え、お腹に力が入っていることを左手で確認します。

②右脚を体よりも前に移動させ、脚が前後に開いている形を作ります。

手順_1

③息を吐きながら右脚を天井に向かって蹴り出しそのままの姿勢で3秒保ちます。くるぶしの部分でボールを蹴るようなイメージです。

手順_2

④息を吸いながら右脚を降ろします。その際、床には脚をつけずに連続してエクササイズを行います。

※動かす範囲は狭くて構いません。横向きの姿勢が崩れないように安定させないと、内ももの筋肉が意識しにくくなります。

※目標回数:15回×2セット

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks