これが来たら脈アリ!?男性が片思いの女の子に送るLINE
これが来たら脈アリ!?男性が片思いの女の子に送るLINE

これが来たら脈アリ!?男性が片思いの女の子に送るLINE

片思い中の相手からLINEがきた!これだけで1日ハッピーですね。もらったLINEのメッセージから、相手が自分に気があるかどうか探る方法ってあるんでしょうか?今回は男性のみなさんに、片思いしてる女性に送ったことのあるLINEをまとめてみました。これが届いたら脈アリのサインかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

①とにかく即レス!

「好きな女の子からのLINEには、とにかく即レス命!すぐに返せば会話がつながるかもしれませんからね。」(20代・男性・営業職)

気になる彼女とはなるべく会話をつなげたいもの。即レスなら高確率でスマホを持っているタイミングで送れますので、テンポのよい会話になりやすいです。即レスをくれるということは、あなたと会話を従っている可能性が高いでしょう!

【参考記事】LINEがすぐに返ってくるなら!▼

片思いじゃないかも!男子が好きな女子にだけ送るとっておきLINE

片思い中の女子必見!男性に聞いた「僕、こんなLINEで落ちました」

会話が続く!片思いしている相手とLINEを続けるための極意4つ

②返事までに時間があいたらフォローする

「原則即レスなんですが、仕事などでできない場合、必ず『さっきはゴメンね、会議中で』と理由もそえてフォローしています。」(20代・男性・医療関係)「返信が遅れちゃった時は、スタンプを使って謝罪します。」(20代・男性・学生)

好きな子のゴキゲンを損ねないために、速攻のリアクションができない場合は“いいわけ”もしてくれる。返信までに時間があいてしまった場合でも、フォローの姿勢が見える場合、にくからず思われていると考えていいでしょう。

③スタンプ&写真を駆使

「面白いスタンプや、その子が好きなアニメのスタンプなどを駆使します!」(10代・男性・学生)「今いる場所を写真に撮って送ります。少しでも興味を持ってもらえたらうれしい!」(20代・男性・不動産関連)

気のある女子に対してはあの手この手で気をひこうとするのが男性という生き物。ツッコミ待ちのスタンプや見て見てと言わんばかりの画像が送られてきたらすかさず反応してあげましょう!

④ためになる情報をおくってあげる

「彼女が好きなアーティストがTVに出ていたら速攻で連絡!『教えてくれてありがとう』の返事は永久保存版です!」(10代・男性・学生)あなたの好きなモノや関心ごとに、興味を示したり情報を教えてくれるのはあなたのことを理解しようとしているメッセージ。かなり脈アリのサインです!

思い当たるサインはありましたか?もしも今、彼からのLINEにこれらのサインがなくてもがっかりしないでくださいね。これらのサインは、あなたのほうから好意を示すときにも使えるアプローチです。あからさまにならない程度に自分から仕掛けてみるのもありですよ!

【参考記事】あなたから出来るアプローチ▼

男性が「絶対俺を好きでしょ」と思う女性の片思いアプローチ5パターン

最終手段!嫌われ覚悟で片思いの男性に自分から最後のアプローチ!!

彼女持ちにアプローチ!片思い中の男子を振り向かせる5つのポイント

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks