最近彼が怪しい!男子の浮気・不倫を本気で見抜く方法 5パターン
最近彼が怪しい!男子の浮気・不倫を本気で見抜く方法 5パターン

最近彼が怪しい!男子の浮気・不倫を本気で見抜く方法 5パターン

ん?なんか、彼、浮気してるかも?最近会えないことが多かったり、一緒にいてもソワソワしてたり、何か隠し事をしているような気がする……。疑いが生まれてしまうと、毎日が苦しくなってしまいますよね。勘違いであることを証明するためにも、勇気を出してプロ直伝の「浮気や不倫を見抜く方法」を試してみませんか。ただし、けっこう本気の“見抜きテク”ですので、使用にはご注意を……!

Pick up
続きを読む
公開日:

①脈絡なく、カマをかけてみる

浮気(不倫)してないよね?何か隠し事ない?突然ストレートに聞き、彼の反応を見ましょう。完全に動揺して否定するか、激しく怒ったら、クロ。

男性は隠し事が苦手です。突然聞かれて動揺を隠せる人は多くありません。多少不機嫌になったり、呆れたりするようであれば問題ないとのこと。

勘違いだった時のためにも、なぜ疑いを持ったのかをはっきりさせておきましょう。シロでもクロでも、何で疑うんだよ!と責められがちなので、動揺しないようにその場合の対処法を準備しておくと良いでしょう。

②携帯を借りて、様子をみる

携帯を借りるなんてハードル高いよ!と思ったアナタ、携帯を忘れたフリをしてみましょう。

至急電話を掛けたいの!と彼に言ってみてなにもなければ快く貸してくれるはず。

あなたの操作を不安そうにじーっと観察するようであれば、クロ。

女性と浮気していたり、不倫関係にあるなら証拠は携帯の中に必ずあります。でも、許可なく中身を見ることは、人道的に問題がありますよね。

その証拠が沢山詰まった携帯が、あなたの手中にある状態を、浮気している男は耐えられません。

通話が長くなるフリをして、お店を出たり、部屋を出たりしてみましょう。慌てて追いかけて来たら、非常に怪しいですね。

③会う頻度が下がった根拠をつかむ

最近忙しくなった、と言うなら、本当に忙しいのか彼の友達や職場の同僚に確認して下さい。つじつまが合わなかったら、クロ。

ただし、つじつまが合っても、1人では根回しをしてる可能性があります!

「浮気相手や不倫相手はいなかったんだぁ」と安心しきらないで、何人かに聞いてみて下さい!

男性は言い訳をするのが本当に苦手です。簡単にバレるような嘘をつきます。それも、バレないようにと嘘を重ね、ボロを出しがちです。

親戚の法事、同窓会、残業、接待ゴルフ等、彼の実家や同僚、友達に直接聞くことは難しいかと思いますが、その方々のSNSを観察した上でその日の出来事の質問すれば、かなり高い確率で嘘の証拠が出てくるでしょう。

④SNSを観察していつもとの違いを指摘する

浮気や不倫をしている男性は、隠そうとしながらも、なぜかその跡をどこかに残そうとします。彼のSNSをくまなく観察しましょう。

取引先とのいつもの接待飲みで、ワイングラスに白いテーブルクロス。いつもはFacebookにバンバンゴルフ画像をアップするのに、なぜか今日は豪華なランチ写真だけ。意味深なフレーズ、知らない風景、不自然なアリバイ工作…。

カンの鋭い女性が見たらピーンと来るような社内不倫などの証拠を、わざわざSNSに残してしまう生き物、それが男性です。無邪気にそれを指摘し、彼の動揺をチェックして下さい。

⑤お札の変化をチェックする

最後に、実際の不倫調査で奥様にお願いする方法を。これは、既婚の方でないと難しいかもしれません。

不倫の調査には、旦那のお財布の万札の番号を記録しておき、後日またチェックしてみる方法があります。

万札は何枚すり変わってますか?男性は浮気や不倫をする時、証拠を残さないよう、クレジットカードを使わないのが普通。

明細が自宅に届いたら奥さんに不倫相手がいることがバレてしまいますし、彼女を自宅に入れないにしても、証拠になるものは最小限にしたいですからね。けれど、お財布の中のお札が突然減ると怪しいですから、お金を下ろしたり借りたりして、お札を補填しようとするそう。

職場の同僚との飲みで使った~など、言い訳をされた場合。それでいくら使ったのか、さり気なく聞いてみましょう。

浮気相手や不倫相手がいるとお金がかかります。恐らく計算が合わなかったり、すり替わっているでしょう。

いかがでしょうか。簡単に試せる方法から、本気の対処法までまとめてみました。女性は勘ぐり過ぎて悩んでしまうことも多いもの。無駄な心労で関係を悪化させないためにも、疑いを晴らしてしまいましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks