恋愛は出会って3秒で決まる!?女性を最初に見るポイントを掴んで好印象をGET!
恋愛は出会って3秒で決まる!?女性を最初に見るポイントを掴んで好印象をGET!

恋愛は出会って3秒で決まる!?女性を最初に見るポイントを掴んで好印象をGET!

人間というのは会って3秒で相手のことを判断する、という話を聞いたことがあります。では、男性は女性のどこをまず最初に見るのでしょうか。アンケート結果を見てみると「顔全体」が圧倒的に多く40.8%。次いで「全体的なスタイル」が18.1%、「目」が16.4%という順です。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:笑顔を忘れずに!

その理由としてもっとも多く挙げられたのが「笑顔」です。「自然な笑顔がかわいいかどうかをチェックする」「笑顔とか仕草とか…。愛嬌のある表情なら最高に好印象」

やはりいつでも笑顔で人と接することは大切なことです。周囲の人たちの気持ちを明るくしたり、雰囲気を和らげたりすることもできます。どんなことがあっても、笑顔だけは絶やさないようにしたいものですね。

裏ワザ&凄ワザ:ファッションにも気を遣おう!

顔だけではなく、全体的な雰囲気をチェックする男性も多いようです。やはり第一印象はとても大切です。自分に合ったファッションが一番です。意外と男性は、見てないようでよく見ているので、注意しましょう。

「顔より服装や雰囲気等の方がその人の情報が解るから」「洋服、メイクも含めて気を遣っている人がいいから。」

やはり女性として身だしなみを整えている人は、男性にとっても好印象です。だらしない格好をしている人を見ると、いくら顔がよくてもそれだけで幻滅してしまいます。普段から身だしなみには気をつけるようにしましょう。

おもしろコメント:男性らしさが感じられるコメントいろいろ

男性らしいコメントもたくさん寄せられました。特に胸に最初に目がいくという人の意見は本能には、あらがえない男性の本能が感じられました。

「本能的に惹かれてしまう。おっぱいには、強烈な磁力がある」「オッパイ好きなんだよ、男の子は。いくつになってもねぇ」「おっぱい星人ですので」

総合的に読みとると、第一印象では、笑顔・清潔感のあるその人に似合ったファッション、というのがキーになりそうですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性の第一印象、ココが見られている!
★SNSの出会いのメリット・デメリット
★旅行で出会いのチャンスを掴むコツ
★声が可愛いとやっぱりモテるの?
★新しい恋を見つけるための行動3パターン

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks