デート中は手を繋ぐ派?腕を組む派?カップルが手を繋ぐシチュエーションとエピソード
デート中は手を繋ぐ派?腕を組む派?カップルが手を繋ぐシチュエーションとエピソード

デート中は手を繋ぐ派?腕を組む派?カップルが手を繋ぐシチュエーションとエピソード

町中で仲良さそうなカップルを見かけると、なんとなくこちらも幸せな気持ちになってきます。皆さんは彼とデートの時は腕を組みますか?それとも手を繋ぎますか?アンケートの結果によると、「手を繋ぐ」が56.3%と過半数でした。意外にも次に多かったのが「手も繋がず腕も組まず並んで歩く」(14.7%)でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:じらすのも良し、刺激するのも良し!

手を繋ぐのが好き同士のカップルだと、自然に手を繋いでいるみたいです。「二人とも手をつなぐのが好き。時々私が意地悪してわざとつながないと、彼がしゅんとしてる。そんな顔を見るもの好き。」

というように、時にはフェイントをかけて手を繋がずに、彼の反応を見てみるというのも面白いかもしれません。

「いつか、刺激的にローターを忍ばせてみたいかも!」これもなかなか刺激的。

でも、人目があるので、やる時は慎重にしてください。うっかり声が出ちゃったり、ぽろりと落としてしまうと大変です。

NG集:運転中は気をつけて!

「車にのりながら手つないでます☆」

という意見もありました。車の中はふたりきりの空間なので、ついついいちゃいちゃしてしまいがち。でも、くれぐれも運転には気をつけてくださいね。

おもしろエピソード:迷子にならないで!

デートの時の面白いふたりのエピソードもありました。

「歩幅が違いすぎて、迷子になるから(手を繋ぐ)☆」

彼は彼女のことを気遣って手を繋いでくれているんですね。そんな光景を見ると、やはり微笑ましいですね。

なんとなくふたりの様子が目に浮かぶようです。

「北海道なので、冬場の雪道ですぐに転ぶ私は彼にしがみつくようにして歩いてます。夏場は暑いって振り払われちゃったりしますけど…」

というエピソードも寄せられました。

「体ごと彼にぴったり寄り添う」というよりも、「体ごとしがみつく」といった感じですね。そんな時でも愛情を感じられるのかもしれません。

手も繋がず腕も組まず並んで歩くカップルの理由の多くは「恥ずかしい」という理由が多くあります。

しかし、せっかくのデート。たまには手を繋いだり、寄り添ったりするのもいいのではないでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★手を繋ぐカップルの未来は?[LC調査]
★手を繋ぎたい…彼がグッとくる誘い方(全4種)[LC調査]
★手の繋ぎ方診断でより愛が深まる…?![LC調査]
★ボディタッチをする女性の真意とは?[LC調査]
★バレンタインデー直前!理想の過ごし方&独女の乗り切り方[LC調査]

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks