ネットで出会った男性と恋愛に発展したきっかけって?始め方と気をつけるべきこと
ネットで出会った男性と恋愛に発展したきっかけって?始め方と気をつけるべきこと

ネットで出会った男性と恋愛に発展したきっかけって?始め方と気をつけるべきこと

ネット恋愛の有無のアンケートを見てみると、意外なことに、経験があるという人(52.8%)とない人(47.2%)では約半々であることが判明しました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:メールから気軽に始めてみよう!

実際に何をきっかけとして恋に変わったのかコメントを見てみると、
最初はメールのやりとりから始まり、それから電話をするようになり、
リアルで会うといった順番でした。
「長くメールやチャットしてたので会った時、初めて会うとは違う感じで、すぐに付き合いました」
「何度もメールして、実際に逢って相性が合ったから。」

というように、最初にメールでお互いにじっくりと
相手が自分にふさわしいかどうかを見極めることができると、
その後もスムーズに恋愛に発展するのではないでしょうか。

また、メールなどで相談に乗ってもらっているうちに、それが恋愛に繋がったという人もいます。

そういったところはリアルでも同じですね。

NG集:遊び感覚で始めるのは要注意!

しかし、今までネット恋愛の経験のない人のコメントを見てみると
「ちょっと怖くてできない…。」
「怪しい」
といった意見も寄せられました。

まだまだネットの世界は仮想の世界なだけに、
注意しなくてはならない点もあります。

特に女の子の場合は、不用意に勝手に自分のプライベートなことを
まだよく知らない人に教えるのは、控えた方が良いでしょう。

おもしろエピソード:男に間違えられた!?

ネット恋愛ならではの面白いエピソードも寄せられたので、ご紹介します。

「チャット中、男だと勘違いされ、女の子から告白されたことがあります…」

一体この人はどんな感じでチャットをしていたのか気になりますよね。
男性に勘違いされるほど激しい内容だったのでしょうか。

ネット恋愛というのは、このように思わぬハプニングもあります。
用心しながらも、楽しむ心の余裕も必要かもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★遠距離恋愛を長続きさせる5つのポイント[LC調査]
★ネット恋愛で結婚までたどりつきたい!ネット恋愛の裏技&凄ワザ[LC調査]
★ネットからの恋愛ってアリ?[LC調査]
★久しぶりのエッチでこんなハプニングが…![LC調査]
★既読スルー…気になる?気にならない?[LC調査]

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

出会い きっかけランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks