男性が憧れる理想の冬デートシチュエーション5つ!この冬、叶えてあげよう♪
男性が憧れる理想の冬デートシチュエーション5つ!この冬、叶えてあげよう♪

男性が憧れる理想の冬デートシチュエーション5つ!この冬、叶えてあげよう♪

「セーヌ川にかかる橋のらんかんに南京錠をかける」「トレビの泉でコインを投げる」など、世界には多くのカップルが「恋人でやりたい」と願っていることがあるようです。では、男性はこの冬、何に憧れているでしょう。今回は「男性が憧れる!冬のデートシチュエーション」を紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【1】コートのポケットで手をつなぐ

多くの男性が真っ先にあげるのは、「コートのポケットにふたりで手を入れて、中で手をつなぎたい」(20代男性)という願望です。

その理由は「普通に手をつなぐより、ポケットの中の方が密着感がある」(20代男性)、「人から見えない分、秘密の香りがする」(30代男性)というのがその理由です。

【2】ふたりで肉まんを半分こ

コンビニで買った熱々の肉まんを、ふたりで半分に割って歩きながら食べる。こんなシチュエーションにも憧れるようです。「ふたりでフーフーして食べるのに憧れています」(20代男性)。

たまには女性から「肉まん食べる?」と誘ってみてはいかがでしょう。愛が深まるかもしれません。

【3】1枚の毛布にふたりでくるまって星空を眺める

星がきれいに見える冬は、「1枚の毛布にふたりでくるまって星空を眺める」というシチュエーションにも人気が集まりました。「映画やCMで見かけますが、自分もやってみたいなと思います」(20代男性)。

彼氏の家に泊まりに行ったら、ぜひ、チャレンジしてみてください。

【参考記事】映画デートを成功させる!▼

映画デートでこれはダメ!上映中にやると男性をゲンメツさせるNG行動

定番の映画デートで見極める!行動や会話から見る素敵な彼氏選び5つ

【4】公園で彼女にヒザ枕をしてもらってお昼寝

「少し暖かい日は、公園で彼女にヒザ枕をしてもらって昼寝がしたい! ボーッとひなたぼっこをしているだけで満足です」(20代男性)、

「枯葉が舞い落ちる場所で、彼女のヒザ枕で昼寝」(20代男性)という願望もありようです。このシチュエーションには幸せな雰囲気があるのでしょう。

【5】着物姿の彼女と初詣デート

初詣は年の始めにある大切な行事です。その大切な行事を彼女と一緒にしたい。

さらに、普段は見ることのない彼女の着物姿を見たいと願っている男性は多いようです。

今度の正月には着物を着て、彼氏と初詣に行ってみませんか? 思い出が増えますよ。

男性の憧れは、案外、すぐに手が届くほのぼのとしたシチュエーションなのですね。

関連する記事

デート 季節・イベントランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks