新しいアイケア習慣は“目袋ケア”!進化を遂げたランコム新作の目もと用美容液に注目♡
新しいアイケア習慣は“目袋ケア”!進化を遂げたランコム新作の目もと用美容液に注目♡

新しいアイケア習慣は“目袋ケア”!進化を遂げたランコム新作の目もと用美容液に注目♡

ランコムから発売されている人気の美容液「ジェニフィック」。使ったことがある方も多いのではないでしょうか。2019年に発売された「ジェニフィック アドバンスト N」のテクノロジーをベースに開発されたユニークな目もと用美容液「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」が2022年4月15日(金)に新発売。早速新作の「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」を紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

デリケートな目もと、実年齢より老けて見えてしまうことも!?

スマホやパソコンの影響!?目もとに現れるエイジングサイン

kitsune05/shutterstock.com

スマートフォンやパソコンといったスクリーンを見る時間が年々増え続けています。そのため、デジタル眼精疲労を訴える人はデジタルデバイス使用者の59%にのぼっているほど。

眼精疲労は目の周りの筋肉にも影響を及ぼし、小ジワやクマ、たるみ、脂肪が前に出る目袋の原因になってしまうんです。

加齢や眼精疲労、紫外線、ストレスなど様々な要因によってダメージを受けてしまうと、目の周りにエイジングサインが現れてしまいます。小ジワやクマ、たるみに加えて目袋が出現してしまうと、疲れた表情に見えたり、実年齢より老けて見られがち。

目もとの皮膚は乾燥しやすく、衰えが早いデリケートな部分なので、今から目もとのケアを始めるのがおすすめです♡

目もとの印象は“まつげ”も重要!

目もとの印象は、まつげの量や密度、長さによっても変わってくることをご存知でしょうか。

加齢やまつげのストレス(過剰なアイメイクオフなど)によって、まつげが抜けやすくなったり、長さが短く細くなりがち…。実は1年間に平均2000本前後のまつげが抜けているというデータもあるんだとか。

生き生きとした輝く目もとのためには、目もと周りの皮膚をケアするだけでなく、まつげもケアしてあげることが大切になってくるんです。

目もと&まつげをケア♡新作「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」

myreco.me

<商品>ランコム ジェニフィック アドバンスト ライトパール 20mL /11,000円(税込)

2022年4月15日(火)に新たに発売される「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」は、目もとやまつげをケアしてくれるアイテム。

独特なアプリケーターは人間工学に基づいて開発された特別なもので、なんと360°回転するようになっています。また、50°にしなることで均等にお肌に密着してくれるので、指圧のような心地よさを叶えてくれます♡

程よいしなり具合でお肌に密着させられるので、デリケートな目の周りでも余計な力を入れずに使うことができます。

さらに、このアプリケーターはひんやりとした感触によって、目もとを-3℃もクールダウン。心地良いリラックス感とクーリング効果を与えてくれますよ。

目もとを精密に可視化できる高解像度ツールの構造光3Dスキャナーを使用したテストでは、「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」を1本使用したあと、目袋が大幅に改善したという結果がでています。

伸びがよくなめらかな美容液は、しっとり感がありながらもベタつきません。また、ほのかに香る程度の美容液なので、強い香りのスキンケアが苦手な方も使いやすい目もと用美容液です。

「ジェニフィック アドバンスト N」と共通の成分を同程度配合

myreco.me

美肌菌*1に着目した「ジェニフィック アドバンスト N」と共通のプレ/プロバイオティクス由来成分*2を同濃度で配合されている「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」。

マンノース*3やグリコオリゴ糖*4、フラクトオリゴ糖*5といった肌の美肌菌*1のエサとなる3種のプレバイオティクス由来成分*6と、ビフィズス菌エキス*7やイースト菌エキス*8、2種類の乳酸菌*9といった肌に良い影響を与える微生物である4種のプロバイオティクス由来成分*10が配合されています。

目もとのあらゆる悩みにアプローチ!目もと用美容液の使い方

myreco.me

ランコムの「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」は、目袋だけでなく小ジワなど目もとのあらゆる悩みにアプローチしてくれる使用方法があります。

①小ジワをケア

アプリケーターの先端を使って目尻から目頭へ、目頭から目尻に向かってスライドさせます。下まぶた→上まぶたの順番に行い、それを3セット行います。

②たるんだ目袋をケア

アプリケーターで下から上へ円を描くようにして、目尻から目頭へ目の下をマッサージするように3回なじませます。

③目もとのむくみをケア

目頭、目頭下、黒目の下の3箇所をアプリケーターの先端で軽く押さえます。各所3回ずつです。

④まつげをケア

目を閉じた状態で、アプリケーターの先端でまつげの根元に目頭から目尻へスライドさせたあと、指でまつげに沿って軽くなじませます。

これ1本で、小ジワや目袋、目もとのむくみ、まつげケアができるのは嬉しいですね♡

いかがでしたか。新たに発売されるランコムの「ジェニフィック アドバンスト ライトパール」をご紹介いたしました。ニューノーマルのマスク生活の今こそ、目もとやまつげをケアして顔印象をアップさせてみてはいかがでしょうか。

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)*2 ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、マンノース、α-グルカンオリゴサッカリド、2種の乳酸桿菌、ポリムニアソンチホリア根汁(すべて整肌成分)*3 整肌成分*4 α―グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)*5 ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)*6 マンノース、α-グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)*7 ビフィズス菌培養溶解質(整肌成分)*8 酵母エキス(整肌成分)*9 乳酸桿菌(整肌成分)*10 ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、2種の乳酸桿菌(すべて整肌成分)



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・メディキュットの新作、キーワードは「マグネット」&「森林浴」!?新発想で誕生した新商品ソックスを要チェック♡

・ニベアの『美容オイルクレンズ』に第2弾が登場!クレンジングで毛穴汚れも“するん落ち”♡

・人気爆発中の韓国スキンケアブランド【ネイチャーリパブリック】いつもそばに持っていたいお守りコスメ“スティック美容液”が登場!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks