春のダイエットを成功させよう♪♪下半身のトレーニング【下っ腹絞り運動】
春のダイエットを成功させよう♪♪下半身のトレーニング【下っ腹絞り運動】

春のダイエットを成功させよう♪♪下半身のトレーニング【下っ腹絞り運動】

冬の間に固まった関節ゆるめながら、脂肪のたまった下半身をがっつりエクササイズで引き締めましょう!ここまでのところで関節ゆるめができているはず。すぐに鍛えに入ります!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床に仰向けに。膝を少し折り曲げます。

手順_01

②その状態から、お腹の力を使って足を上げます。

手順_02

③息を吐きながら、膝を胸に近づけるように。お尻が簡単に床から浮かないようにしましょう。

手順_03

④お腹の力で足を戻します。戻し切らないように、床から足が浮いてる状態で終わります。背中は床から浮かないように。この動きを20回。

手順_04

⑤次は床と水平になるように両足を上げます。両手は頭の後ろに。

手順_05

⑥胸から上を少し起こしておへそを覗き込むようにします。この動きをまず30回。

手順_06

⑦今度は両足を上げたまま、上半身を左にねじっては戻り、右にねじっては戻り、を繰り返します。左にねじって…

手順_07

⑧戻って…(ただし、思い切り上体を床につけず、ギリギリのところで耐えるように。)

手順_08

⑨右にねじります。上げた両足はピッタリとつけて横にぶれないようにしましょう。この動きを20回!

手順_09

かなり下っ腹に効くので、しっかり意識して頑張りましょう!腕や首に無駄な力が入らないように。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks