男性が「絶対浮気なんてしない!」と誓う、彼女のひと言9パターン
男性とつき合った瞬間から、彼の浮気が心配になります。浮気はして欲しくないけど、いつもいつもしつこく確認するのは嫌われる。そんな女性の悩みにこたえて、今回は「これを言っておけば彼が浮気をしないひと言」を集めてみました。男性の心を引きとめるひと言を覚えておきましょう。
目次
【1】「浮気する男って情けないよね」と教育しておく。
浮気なんてカッコ悪い、情けないことだと教育してしまいましょう。
浮気は男の甲斐性だと開き直る男性もいるけど、正面切って情けないことだと言っておけば、簡単には浮気できません。
また、誰かの浮気のウワサを聞くたびに「○○くんって浮気したんだって、情けない」と浮気=情けないというイメージをしっかりと植えつけておきます。彼女に情けないなんて思われたくないので、浮気をする可能性が低くなります。
【2】「誠実なあなたが好き」とほめ殺しにする。
誰でもほめられると嬉しいもの。さらに期待にこたえようとします。
そこで、「誠実なあなたが好き」と、相手をほめて信頼していることをアピールし、浮気を阻止しましょう。
浮気するあなたが悪いと浮気をしてからせめるのではなく、日頃からほめて浮気する気すらおこらないようにするのがコツ!誠実さを褒められると裏切らないよう、浮気をしない彼でいてくれるはずです。
【3】「浮気したら別れるからね」と宣言しておく。
「浮気してもあやまれば許してくれる」と気軽に考える男性が多いもの。
そういう男性の特徴は、浮気をくり返すことです。浮気をさせないためには、初めの1回を阻止するのが重要なのです。
そこで、あらかじめ「私、カンが鋭いの。浮気したら別れるからね」と宣言しておきましょう。あなたのことを怖く思えば、浮気をしないはずです。
【4】「浮気したら、私も浮気するよ」とおどす。
「自分が浮気をしたら、彼女も浮気をするのだ」と思えば、浮気していても女性の顔がチラついて落ちつかないはず。
あらかじめ、「あなたが浮気したら、私も浮気するからね」とおどしておきましょう。単純なひと言ですが、案外、効果があり、浮気をしないようになるものです。
ただし、恋愛を軽く考えている男性の場合「お互い浮気をすれば、気が楽でいい」と思い、逆効果になってしまいます。
【5】「浮気を気にするくらいなら、さっさと別れた方がいいよね」と言う。
友人が彼の浮気を心配しているという話をしたあとで、「いつも浮気を気にするくらいなら、さっさと別れた方がいいよね」とつけ加えておきましょう。
これは、友人の話を借りた警告で、これを聞いた男性は「こいつは、浮気を疑うような行動をしただけで別れる可能性がある」と考え、浮気できなくなります。
【6】逆に「私、別れてあげないから」と言う。
男性が「この女性はこわい」と思う瞬間は、「あなたが別の誰かを好きになっても、私、絶対に別れてあげないから」と言われたとき。
こんな重いひと言を言われてラッキーだと思う男性はいません。
逆に、こわいと思って浮気できなくなるのです。でも、くれぐれも言うタイミングに注意しましょう。
タイミングを間違えると、「こんなこわい女とは、早く別れよう」と考えて、フラれてしまう可能性があります。
【7】「あなたのお母さんに言いつけるからね」とかわいらしく言う。
いくつになっても男性は母親に頭があがりません。ですから、男性の母親と仲良しな関係になっておき、「浮気したら、あなたのお母さんに言いつけるからね」とかわいらしく言う方法も効果的です。
母親と仲の良い女性とは別れづらいというのも男性の本音ですから、いろんな意味で使える言葉です。
【8】「浮気をしてみたいって思ったことある?」とカマをかける。
何気なく、「今までに、浮気をしてみたいって思ったことある?」と聞いてみましょう。
もし、男性が浮気をしていたり、気になる女性がいた場合、「もしかして、こいつは気がついているのかも…」とドキッとするでしょう。彼氏をドキッとさせられたら、浮気防止は大成功です。
【9】「浮気なんてどうせバレるのよ」と伝えておく。
浮気をする男性は、自分の浮気は絶対にバレないという変な自信をもっているものです。
芸能人の浮気のニュースを聞いたら、「女性はカンが良いし、ウワサが流れるのは早いんだから、浮気なんてどうせすぐにバレるのよ」とさり気なく自信をくずしておきましょう。
彼が浮気をしたら悲しいですよね。是非、男性が浮気しなくなるひと言をマスターして、安心してつき合いましょう。
writing by 美優