指先美人をキープしよう!ガサガサを改善するプチプラハンドクリーム4選
指先美人をキープしよう!ガサガサを改善するプチプラハンドクリーム4選

指先美人をキープしよう!ガサガサを改善するプチプラハンドクリーム4選

乾燥がまだまだ気になる季節、店頭には様々な保湿グッズが並んでいます。その中でも、欠かせないのはハンドクリームではないでしょうか?指先が割れる…。衣類が引っかかって痛い!そんな経験、みなさんあると思います。毎日何度も使うものだから、効果があるものを使いたいですよね!さらにお値段は抑えめが良い…!そんなわがままな女子必見の、優秀な”プチプラハンドクリーム”を集めてみました♪

Pick up
続きを読む
公開日:

定番atrixの進化版!?「ビューティーチャージ ナイトスペリアA」

twitter:にゅん @cu_xli

<商品>

ニベア花王 アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアA /オープン価格

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアA これはもう手放せない。神。美容成分がたっぷり入った黄色いカプセルが配合されていて「美容液ハンドクリーム」の言葉がぴったり。カプセルを潰すのがクセになって楽しい(笑)夜塗って翌朝手を見ると違いがわかります。ぜひ試してほしい♪

twitter:にゅん @cu_xli

まずは、定番の花王atrixシリーズから一つご紹介します。

おすすめは就寝直前の使用。優しく手肌に塗り込んで眠ると、翌朝ガサガサからスベスベになっているという優れもの♪

twitter:にゅん @cu_xli

クリームのなかにオレンジ色の粒が入っているのですが、なんとこれらは美容液のカプセル!

手のためだけに美容液が入っているんです!なんとも贅沢ですね!

そして、お値段もプチプラで、言うことなし。

寒い大気や暖房の風にさらされた手を、睡眠中にしっかりケアしてあげましょう♪

見かけによらない実力派「プロ・業務用ハンドクリーム」

twitter:くらげゆゆちゃん @curage_yuyu

<商品>

ディーフィット プロ業務用ハンドクリーム 60g /オープン価格

手タレ愛用のプロ・業務用ハンドクリームが、ベタベタもサラサラも嫌いで冬の乾燥にやられてた私の手を救ってくれた。天然成分のみで料理前でも使える安心度。主成分のハイブリッドヒマワリ油が、高保湿でベタつかず、直ぐに携帯も触れる。手荒れにも抜群に効果ありだから、トラブル知らずの手になれる

twitter:くらげゆゆちゃん @curage_yuyu

名前やパッケージがシンプル(一風変わった?)な商品です。

実はこのハンドクリーム、手のパーツモデルさんやプロの料理人も使用しているという、超実力派。

無香料・無着色・べたつきなしという、お仕事にうってつけのハンドクリームです。

かつて筆者も指のガサガサした部分が書類に引っかかってしまい困っており、かといって保湿してべたつくと書類やキーボードを触ることができないというジレンマを抱えていました。

しかし、このハンドクリームに出会ってから、その悩みは解消!

無香料なので量も気にせず使用できます。

日中のお仕事時におすすめのハンドクリームです。

安全で優しい「neutrogena」

twitter:ユムユ @YuMu_Yu782

<商品>

ニュートロジーナ ノルウェー フォーミュラ ディープモイスチャー ハンドクリーム 75ml /オープン価格

ハンドクリームすげぇ あんなに痒かったり痛かったのに今全然平気だ ありがとう

twitter:ユムユ @YuMu_Yu782

Neutrogena(ニュートロジーナ)は、かの有名なジョンソンエンドジョンソンのブランドの一つです。

医療グレードの99%グリセリンを高濃度配合し、指先から手首までしっかりと保持してくれます。

1つの機能特化しているわけではないのですが、さらっとしているにも関わらず、乾燥に効果大で、一度使用するとついついリピしてしまいます…♪

コスメマニアの筆者が常に持ち歩いているのはこのニュートロジーナ(友人たちも愛用!)。

指先や指の間に塗りやすく重宝しています。

微香性で薬品のにおいがしないので、普段使いにおすめしています。

※人気商品のため品切れもあり、写真はボディクリームですが、手荒れにも効いたそうです。

おしゃれ女子なら知ってる!?デザインもキュートな「ラヴェーラ センシティブハンドクリーム」

instagram@maisonella

≪商品≫

ラヴェーラ センシティブハンドクリーム 75ml /800円(税抜) 、20ml /300円(税抜)

持ち歩きには、ちょいとサイズが大きいだけど・・Lavera/HAND CREME・・ほんのり甘い香りが・・敏感肌でも使える・・最近手荒れが酷くなってきたのでシミないのがありがたい⤴︎

instagram@maisonella

ドイツのオーガニックコスメブランド「lavera(ラヴェーラ)」をご存知でしょうか?

オーガニックながらプチプラという、嬉しいブランドです。

ラヴェーラのハンドクリームは、さらっとした着け心地の割にしっかりと保湿してくれます。

4種類展開されており、初めてオーガニックを使用されるなら「センシティブ」がおすすめ!敏感肌のために作られているので、安心です。

また、ラヴェーラは多くのプチプラハンドクリームと比較して、ドイツならではのおしゃれなパッケージが持ち運びに嬉しいですね♪

最近20mlの持ち運びサイズが発売されたばかりなので、おしゃれに敏感な女子は要チェックですよ!

今回は、プチプラの優秀ハンドクリームをご紹介しました。

ほとんどドラッグストアで手に入れることができます。

お仕事帰りにぜひ探してみてください!

毎日使うものだから、お財布にもお肌にも優しいものを選んであげてくださいね♪

なお画像の引用についてはにゅん @cu_xli様、くらげゆゆちゃん @curage_yuyu様、ユムユ @YuMu_Yu782様、maisonella様に許可を頂いております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・私たちの必需品♪ニベア♡人気商品を使ってみた~リップクリーム編~

・見つけたら即買い!SNSで話題の100均ヘアオイル『ellips』がすごすぎる♡

・100均だからコスパ最強!ダイソーで買えるおすすめのスキンケア商品

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks