性欲の強い女性の特徴って?自分の性欲度がわかるセルフチェック
性欲の強い女性の特徴って?自分の性欲度がわかるセルフチェック

性欲の強い女性の特徴って?自分の性欲度がわかるセルフチェック

「私の性欲は強すぎるのかも…」と不安に思っている女性は少なくありません。自分の性欲のレベルがどのくらいなのかは、いまいちよくわからないもの。性欲度をセルフチェックしてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

性欲度セルフチェック

「私の性欲は強すぎるのかも…」と不安に思っている女性は少なくありません。あるアンケート調査では、自分の性欲が強いと思っている女性は約40%、普通と思っている人は約50%、少ないと思っている人は約10%と、普通以上が90%にも上りました。まずは、次の項目で性欲度をセルフチェックしてみましょう。

①冬でも薄着を好む

アメリカのある大学が行った調査では、肌の露出の多いファッションを好む人ほど性欲が強い傾向にあることがわかりました。

②エッチな会話ができる

男性がエッチな会話をしていても、自分の興味のある分野であるため、恥ずかしがることなく楽しく会話に加わることができます。

③ひとりエッチをする

女性のひとりエッチの頻度は、週1~2回というのが最も多いそうですが、1日にひとりエッチを2回したり、毎日のようにするという場合は、性欲強めかもしれません。

【参考記事】ひとりエッチをする▼

女性のオナニー事情とは?私がはまったひとりエッチの方法7パターン

ひとりエッチやセックスでもっと感じるために!自分の性感帯の探し方

セックスの快感はひとりでも得られる♪女性のための夜のオカズ7パターン

④つい彼とのSEXを思い出してしまう

ふとした瞬間に、つい彼とのSEXを思い出して思わず赤くなってしまう女性は少なくないのでは?

⑤2回目をおねだりしてしまう

1回のSEXが終わった後、つい2回目をおねだりしたり、翌朝もう一回したくなるなど、1回のSEXでは物足りない場合は性欲強めかもしれません。

⑥妄想してしまう

好きなアイドルや片思いの彼とのSEXなどエッチな妄想が広がることも。他人に迷惑をかけない範囲内で妄想力を広げることは、決して悪いことではありません。

⑦セックスフレンドがいる

いわゆる“セフレ”という関係の男性がいる場合。彼氏というほどではないけれど、物寂しく人恋しい時に会える男友達は欠かせないという女性。

いかがでしたか?当てはまる項目が多いほど、性欲が強いと言えますが、「性欲」は「食欲」、「睡眠欲」と並んで人間にそなわった本能のひとつ。「私って人より性欲が強いのかしら」、「エッチなことばかり考えて、私って異常なのかも」など性欲が強いことに負い目を感じることなく、彼とのより良い恋愛に活かしていきましょう。

【参考記事】男友達と一線を越えてしまう▼

男女の友情は存在しない!?男友達と一線を越えてしまった3大パターン

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks