美容液がハンパない♡大人気『贅沢ジュレマスク』で冬の荒れ肌に潤いを
美容液がハンパない♡大人気『贅沢ジュレマスク』で冬の荒れ肌に潤いを

美容液がハンパない♡大人気『贅沢ジュレマスク』で冬の荒れ肌に潤いを

お花見シーズン、また中国の春節で訪日する観光客向けに、サクラエキス配合の日本風贅沢ジュレシートマスクが販売されます。乾燥が気になるら時期にぴったりの保湿性の高いマスクです。日本らしい上品な香りで癒されつつ、しっとりプルプルのお肌を手に入れましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

日本のトレードマーク「桜」「米」を使ったシートマスク

Stanislav71 /shutterstock.com

2018年の訪日観光客数は1590万人で過去最高を記録しました。日本に訪れる観光客の大きな目的は「買い物」。質が高く日本を感じさせる商品は外国人に大人気です。

化粧品や医薬品はリピート買いする人も多く、たくさんの外国人が日本の美容グッズのクオリティと効果の高さのとりこになっています。日本を感じさせるデザインや香りのものは特に人気です。

シートマスクランキングで上位常連の「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク」から「桜」をテーマにしたシートマスクと、同じウテナ社から「米発酵成分配合」のシートマスクが限定販売されます。

日本女性はもちろん、おしゃれに敏感な海外の方も使いたくなること間違いなし♡

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク 桜

プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク 桜

〈商品〉プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク 桜(3枚入)  /700円(税抜)2019年1月21日予定

ゴールデンジュレマスクは化粧水がジュレ状になっているので、肌の表面にぴったりフィットし、乾燥して硬くなった肌をじっくりやわらかくしてくれます。

ジュレは水分の蒸発が少ないため、保湿成分の浸透を促進させ、角質層まで届かせてくれるんです。

さらにシートの形にもこだわっています。

プレサならではの密着性が高く広げやすいシートを採用し、隙間なくフィットできるようデザイン!密閉効果が高いので美容液を無駄なく浸透させてくれますよ。

そして、このシートマスクは日本の象徴でもある「桜」をテーマとしています。

お肌に潤いを与えてキメを整えるソメイヨシノの桜エキスと、水分を保持するWヒアルロン酸の二つの効果で、ごわごわした肌をやわらくふっくら仕上げてくれますよ♪

日本の春を感じさせるような、サクラの甘くさわやかな香りで贅沢なリラックスタイムを過ごしましょう。

贅沢美容液 米発酵液配合のシートマスク

プレミアムプレサ スキンコンディショニングマスク ライトタイプ

〈商品〉

プレミアムプレサ スキンコンディショニングマスクライトタイプ(3枚入) /オープン価格2019年1月21日予定

米発酵液とはお肌の潤い作りに不可欠な、天然保湿因子を構成するアミノ酸を豊富に含んでいる成分です。

日本独特の成分である米発酵液とセラミド配合をたっぷり含んだシートマスクで肌に潤いを与えることで、肌バリアを強め、外的ストレスに負けない健やかな肌に導きます。

水分をたっぷり含んだウォータリングジェルのおかげでたった3分でも十分保湿できますよ♪

忙しい女性でもしっかりスキンケアできるのがうれしいですね。

贅沢マスクは「いつ」つけるのが正解?

ジュレをたっぷり含んだ密着追及シート

使用するタイミングは洗顔、化粧水が終わり、クリームをつける前。

油分を含むクリームや乳液を塗ってしまうと美容液をはじいてしまうので要注意です。

化粧水で保湿してからマスクを顔に密着させてください。

20分~30分間じっくり肌になじませます。はがした後も肌に残ったジェルを肌に塗りこみましょう。

ジュレ状のマスクはブースター効果で、まるで硬く固まり水を吸い込まなくなった土をやわらかく耕すように、美容液を吸収しやすい肌に仕上げてくれます。乾燥、ストレス、生活習慣の乱れでお疲れ気味のお肌を癒しましょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・妊娠中のボディケアは一苦労。乾燥から守るおすすめクリーム5選

・基礎化粧品は使わない!?逆転の発想で美肌メイキング♡

・ギフトに♡女子友に喜ばれる!センスの良い美人度あがるプレゼント5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks