気になる彼の胸の理想像はどれ?好みのバストサイズで分かる男性の本質5パターン
気になる彼の胸の理想像はどれ?好みのバストサイズで分かる男性の本質5パターン

気になる彼の胸の理想像はどれ?好みのバストサイズで分かる男性の本質5パターン

「タデ食う虫も好き好き」と言いますが、男性にとって「女性の理想的なバストサイズ」は、人によって違うようです。大きなバストに顔を埋めたいと言う男性もいれば、ペチャパイの方が興奮するという男性も。今回は「気になる彼の胸の理想像はどれ?好みのバストサイズで分かる男性の本質」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【ペタンコ好き】

「バストが大きいか、小さいか」という以前に、「胸は嫌いだ」という男性がいます。それがロリコンの男性。

彼らの特徴は、「自分に自信がないにもかかわらず、プライドが高い」ということです。

だからこそ、自信のない自分でも偉そうにしていられる子どもにひかれます。彼らにとって、胸は大人の女性であることの証。

だからこそ、胸がまったくない女性を好むのです。

【Aカップ好き】

男性はみんな「巨乳好き」かといえば、そうではありません。

最近増えているのが、貧乳好きな男性です。

実は、アメリカのオハイオ大学の調査では、「甘えん坊の男性ほど貧乳好き」という結果が出ています。

どうやら、甘えん坊の男性は精神年齢が低い傾向にあり、恋人として成熟した女性を求めるのではなく、自分が甘えられる相手を求めるからだそうです。

貧乳の方は、甘えん坊な男性を誘うといいかもしれません。

【Bカップ好き】

Bカップに憧れる男性は、バストの大きさより、色や形にこだわるタイプです。

Bカップ好きには、何ごともきちんとやらなければ気が済まない性格の男性が多く、日常生活でも大きな失敗はしません。

ただし、逆に大きな成功は少なく、堅実に生きていくでしょう。

【Cカップ好き】

大きなバストにドキドキするのは男性の本能です。つまり、男性ホルモンが豊富な、肉食男子が大きなバストを好みます。

当然、セックスも積極的。ただし、浮気をする心配がつきまといます。

何にでもガツガツと貪欲に進んで行くので、仕事で成功する人も多いようです。

「英雄、色を好む」はCカップ好きをよく表した言葉ではないでしょうか。

【Dカップ以上が好き】

一般的な女性より飛び抜けてバストが大きい女性を好む男性は、子どもの頃、母親にかまってもらえなかった人が多く、どちらかと言えば寂しがり屋です。

けして甘えたがるわけではないのに、ひとりでいると寂しがるという特徴があります。

大きなバストの存在感にホッとするのでしょう。

どんなバストを好むかで、男性の性格が分かるなんて、おもしろいですね。

【関連記事】

ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説! ナイトブラの効果とおすすめ商品の全てがわかる!バストアップ法も解説!

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks