
パイズリのやり方~バストサイズ別に詳しく手順を解説!
女性らしさを象徴する、豊満なバスト。男性の中には、「ふっくらした胸でパイズリをしてもらいたい」とひそかに願っている人も少なくありません。そんな男性の願いとは裏腹に、「バストを使って男性器を愛撫したことがある」と答えた女性は約半数の52.4%。「いいえ」の回答をみると、「小さいのでできない」と胸のサイズにコンプレックスを感じる声が目立ちました。そこで今回は、胸のサイズ別に使える、パイズリのテクニックをご紹介します。
目次
エッチ・ラブタイムについてのアンケート
Q.【女性に質問】バストを使って男性器を愛撫したことはありますか?
回答時期:2016.06.09〜2016.06.24|185名が回答
はい:97名
いいえ:88名
【はいと答えた方】彼はどのような反応をしましたか?詳しく教えてください
はい
いつもよりも早く大きく硬くなって、「気持ちよすぎる」と何度も言って、そのまま射精してしまいました。バストがヌルヌルになってまった。
自分からではなく 主人からそうしてきます。バストの谷間に挟むのが好きなようで 自分は本当は嫌なのですが…
バストの先端を彼のモノにあてがったり、谷間に挟んだすると彼は気持ちよく硬くなってもらえます。私も彼が喜ぶのを見てすごくエッチな気持ちになってしまいますね。また、彼も胸が大好きなようでよく体位を変える際に先端を這わせるように擦りつけてくれます。
頼まれてしたけど、おっぱいの大きさが足りなくてうーんていう感じだった。その後もたまにしてってお願いされるのが謎。
軽めのタッチから圧迫感を与えるなどのやり方に、彼はゾワっとしたり、暖かく包まれたり、鬼頭や根元まで凄く感じていました。
いいえ
そんなに大きくないので。
そこまで胸が大きくないから
貧乳なので出来ません
小さいので出来ないです。
Bカップなので、挟んであげるほど豊胸ではありません。(涙)
Aカップ女性のパイズリテクニック
彼のリクエストに応えてパイズリをしてあげたいけれど、男性器を挟むほどのお肉がない…という方は、乳首を使った愛撫がおすすめです。
フェラチオなどで男性器を湿らせたら、片手でおっぱいを寄せて、乳首に亀頭をこすりつけます。柔らかな乳首が少しずつ硬くなってくると、男性は思わず吸い付きたい衝動に駆られることでしょう。
胸を使った愛撫をするときは、姿勢に気を配り、女性らしい「曲線美」を意識するのもポイント。座ったままするときは、お尻を突き出して背骨で適度な「S字のカーブ」を描くと、くびれやお尻のラインが強調されて、視覚的にもセクシーです。 自然と上半身が前に突き出される分、胸を大きく見せる効果もあります。胸のサイズに自信のない方は、試してみてくださいね。
B~Cカップ女性のパイズリテクニック
両手で胸を寄せてみて、男性器が挟まるぐらいのボリュームがある方は、パイズリに挑戦してみましょう。
パイズリの基本は、男性器を胸の谷間に挟んで上下に動かすこと。胸にローションや唾液を垂らしておくと、ヌルヌルとした感触で気持ちいいです。胸のサイズが小さめの方は、胸の間から男性器が出ないようにしっかりと手でおさえて行いましょう。
男性を興奮させたいときは、パイズリをしているときに気持ちよさそうな表情を浮かべるのもテクニック。フェラチオや挿入に比べると、パイズリの肉体的な快感は少なめなので、無理して強い刺激を与えようとしたり、射精を促そうとしたりすることはありません。
男性にとっては大好きなおっぱいに包まれていること自体が大きな喜びなので、胸で男性器をマッサージするようにゆっくりと動かしてください。
D~Fカップ女性のパイズリテクニック
胸のサイズに自信がある方は、「パイズリ×フェラチオ」という究極の合わせ技で男性の欲求を満たしてあげましょう。
胸の谷間に男性器を挟んだら、胸を思いっきり上に持ち上げます。中央に寄せるというよりは、下乳を両手でつかんで上にスライドさせるイメージです。そのまま胸を左右交互に動かしながら、亀頭部分を舌や唇で舐めます。柔らかな胸に包まれながら、潤いと温もりあふれるフェラチオをされると、男性の性的興奮は最高潮に。
パイズリとフェラの組み合わせは、巨乳女子ならではのテクニックです。体勢はきついですが、短い時間でもやってあげると喜ばれることでしょう。
大切なのは大きさじゃなくて質感!
女性の中には「私は小さいから無理」と胸を使った愛撫を敬遠する人もいます。しかしパイズリにおいて大切なのは、大きさではなく「質感」です。男性が触れて「気持ちいい」と感じるバストを目指すことが、いつものラブタイムをさらに盛り上げる第一歩。
そしてそんな女性の心強い味方となるのが、すべすべでぷるんっとしたバストが手に入る『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルローズ』です。ブルガリアの自然をめいっぱい浴びた、貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合。
肌に女性らしさを感じさせるプエラリアを配合しているので、毎日マッサージしながら使い続けると、ツヤ肌、メリハリ、もちもち…。男性が喜ぶ心地良いバストを目指すことができます。彼とのラブタイムをさらに盛り上げるために、自分磨きも楽しみましょう。
今回はバストのサイズ別にパイズリのテクニックをご紹介しました。胸の愛撫にはさまざまなバリエーションがあります。基本のパイズリに物足りなさを感じたら、ペニスの先端で乳首を転がす、乳輪をなぞる、乳房を突くなどの動きを組み合わせてみましょう。
女性側がテクニックを駆使してセックスを楽しめるようになると、男性にもその気持ちが伝わります。「これなら自分にもできそう」「ふたりで気持ちよくなれそう」と思うものを選んで、普段のセックスに取り入れてみてくださいね。
【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★「今日は私が攻めるね」女性主導のセックスの流れとは
★小胸さん必見!小さな胸も気にならないセクシーな体位
★ビキニの季節到来!彼を虜にする誘惑ボディのポイント4個
★乳首、乳輪…胸への愛撫の気持ちいいやり方厳選5選!
★女性のパーツ 男性が好む第1位は?
【関連記事】
writing by ラブサーチ