男は思わず許しちゃう!彼女がつくと可愛いと思えてしまう嘘5選♡
男は思わず許しちゃう!彼女がつくと可愛いと思えてしまう嘘5選♡

男は思わず許しちゃう!彼女がつくと可愛いと思えてしまう嘘5選♡

誰もが子供の頃、一度は「人を騙すなんて良くない!」と言われたのではないでしょうか。もちろん一理ある意見ですが、ダマシの中には男性の心を明るくするものだってあるものです!この記事では彼女につかれると、思わず「可愛い!」と思えちゃう嘘を5つ、ご紹介していきます。彼氏をキュンとさせたい女子も、可愛いと思われたい女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

◯◯みたい!

褒め混じりの嘘は彼女が可愛く思えちゃう!

男性は褒められることが大好き♡

プライドが人一倍高いタイプであれ、そうではない男性であれ、彼女に笑顔でうんと褒められ、持ち上げられると嬉しくなってしまうものです。

そのためか褒めまじりの嘘は「可愛い!」と思わやすいものです。

たとえばイケメン俳優の名前を挙げて、「○○くんって、以前から思ってたけど、彼に似てるよね!」なんて言ってあげると、多くの男性は嘘だと分かっていても、つい嬉しくなり、彼女が可愛く思えてしまいます!

「どうせ嘘でしょ?」とか、「お世辞でしょ?」とか言うも、「本当だよ」「瓜二つってわけじゃないけど、色んなパーツが似てる。○○くんって本当に格好いいよ!」なんて言われて、さらに持ち上げられた場合、ますます良い気分になっちゃうことも。

エイプリルフールだけでなく、彼の誕生日や落ち込んでいるときなどに、ぜひ使ってみてくださいね。

ぜんぜん妬いてないよ

強がりからの嘘も女子を可愛く見せます。

男性は隣に彼女がいても、魅力的な人が不意に近くにやって来ると、ついチラ見しちゃうことがあるものです。あまりに美しい人に横切られた場合、思わず目で追ってしまう男性も!

あなたもそのようなときは彼の態度にムッとしたり、相手の女性に嫉妬してしまったりするかもしれませんね。

でも誰かを非難するセリフや、おとしめたりする発言は男性に良い印象を与えません。

だけど強がりは男性に「可愛い」と思わせる効果が!

彼がよそ見をした後に、ちょっとムッとした顔で「ぜんぜん妬いてないよ」なんて言えば、妬いていることがバレバレでも、彼女がとても可愛く見えてしまうものなのです♡

恋人につかれると可愛いと思える嘘には「ぜんぜん妬いてないよ」もあげられます。

使った後、うんと彼に甘えたならば、さらに仲が深まるかも♡

大丈夫だから!

素直じゃなくても彼女が可愛い!

強がりからの嘘は、ちょっとしたトラブルが起きたときに口にしたとしても、男性の心をとらえるものです。

たとえば病に倒れて熱が出ているとき。彼氏が心配して駆けつけようとしたとき、「大丈夫だから。すぐに治るから!」と言ったり、デート中、つまづいて転んでしまったとき、「大丈夫、一人で起きられるから!」と、助けを拒否したり。

このような本当は大丈夫ではなのについてしまう嘘にも、男性は思わず「可愛い!」と感じてしまうものです♡

・・・・とはいえ無理は禁物ですし、いつも強がりばかり言われると、彼氏は寂しく思えてしまいます。まるで頼りにされないと、信用されていないと感じられてしまうからです。また男性は頼られることや、甘えられることも大好き。

ですから強がってばかりの女子は、ときには素直に恋人に頼ったり、弱い部分をさらけ出したりすること、オススメします。

今日◯◯だっけ?

思わずキュンとなっちゃう!

男性は彼女に特別扱いされることも大好き。

プライドが刺激されるし、愛されている実感も持てるからです。ですから彼女が大好きな彼氏ほど、相手からの特別扱いを好み、誕生日やのようないつもとは違う日にサプライズをされると嬉しくなるものです。

でもそれだけではなく、記念日を忘れたフリをして、サプライズを仕掛けられたときにも心が温まり、愛情あふれるセリフを口にされた瞬間、思わずキュンとなっちゃいます!

つまり、自分の誕生日などに「あれ、ひょっとして今日○○くんの誕生日だったっけ?」と、わざとたった今思い出したフリをして、彼をちょっとガッカリさせた後、「嘘!本当は○○くんの大好きな物買ってあるよ。驚かせた後に渡せば、とっても喜ばれると思って♡」なんて可愛い笑顔で伝えると、その瞬間、二人の距離がグッと縮まるかも♪

買い過ぎたから

愛情あふれる嘘も可愛い!

愛情はときに、ちょっと手間を挟んだ方が、ストレートに口に出すより、しっかり伝わり、相手の胸を打つことがあります。

たとえば彼氏の大好物を街中で見つけて購入したとき。

ストレートに渡せば、もちろん彼にとても喜ばれます!

でも「○○くんの好きなこのスイーツ。私も好きだから食べようと思って買ったんだけど、余っちゃった。買い過ぎた分あげる」と言って渡したり、「買いすぎたから、食べて」なんて書いたメモと一緒に、そっと相手の机に置いておいたりすると?

彼女が大好きな男子は思わずキュンとして、相手がとても可愛く思えるものです。

嘘といっても種類は様々で、中には相手が思わず頭を抱えてしまうようなものもあります。たとえば「両親に莫大な借金がある」とか、「実は半年前から元彼とヨリを戻してた」とか・・・・

このような嘘は可愛い彼女の口から聞いても可愛いとは思えません。相手の心を和ませ、明るくさせる嘘はあくまで重くないものや、ウソとバレバレなものです。

彼に嘘をつきたなくなったときは、できるだけそのようなものを選び、相手をいたずらに焦らせないようにしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks