彼とキスしたい!相手もしたくなる雰囲気を作る方法とは!?
彼とキスしたい!相手もしたくなる雰囲気を作る方法とは!?

彼とキスしたい!相手もしたくなる雰囲気を作る方法とは!?

「大好きな彼氏とキスしたい!」と思っても、お付き合いし始めたばかりだったり、彼が奥手だったりすると・・・・したくてもできませんよね!そこでこの記事では、大好きなあの人もキスしたくなる雰囲気を作る方法をご紹介していきます。「彼氏は積極的だけど、私が奥手で・・・・」というあなたも、実践すれば、ちゃんとキスできるハズ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏と思い出の場所へ行く

イイ雰囲気が自然と生まれます♪

まだお互い片思いだった頃に訪れた場所や、初デートで利用した場所等など。

あなたと彼にも、思い出の場所がいくつかあるはず。

「彼とキスしたい!」と思えたなら、特に楽しめた場所や、良い思い出がいっぱい詰まったデートスポットに、彼と一緒にもう一度行っちゃいましょう!

2人で以前足を運んだときのことを思い出しながら、ゆっくり現地を周れば、自然とイイ雰囲気が生まれ、彼もキスしたくなるものですよ。

なお訪れた場所がイルミネーションやナイトイベントに力を入れているところなら、ぜひ夜まで滞在しましょう。

夜間は日中よりロマンチックなムードが流れやすいですから、奥手な彼もあなたとふと顔を合せた瞬間、思わずキスしたくなるはず♡

音楽を流す

デート中に流せば彼とイイ雰囲気に!

音楽は人に様々な影響を与えます。

ストレスを和らげる、恐れや不安を解消する、集中力を高める等など。男性も女性も、音楽のチカラを無視することはできません。

だからもし恋人への愛情を高めて、イイ雰囲気を作り出す音楽を彼に聴かせれば?

「彼女とキスしたい!」と思わせることができます♡

ちなみにイイ雰囲気を作る音楽には落ち着いたメロディーのジャズやクラシック、洋楽があげられます♪

もうすぐデートを予定している女子は、思い出の場所に2人で出向いた際、あるいは目的地に向かう車のなかで、そのような音楽をさり気なく流しちゃいましょう。

奥手な女子も彼とキスしたくなる確率がグッと高まりますから、ぜひ、試してみてくださいね!

男性ウケする香りを振りまく

彼はあなたから目を離せなくなり・・・・♡

音楽同様、香りも人に大いに影響を与えます。

さらに香水も音楽と同じく、とてもたくさんの種類が世の中に流通しています。

心を和ませるものもあれば、疲れを癒やしてくれる香りもありますし、もちろんメンズを思わずドキッとさせるタイプもあるものです。

たとえばシャンプーの香りがするもの。

男性はシャンプーの香りを嗅ぐと、思わずドキッとしちゃいます。彼女のお風呂上がりを想像してしまい、ドキドキしちゃう男子も♡

またほんのり香るバニラ系や、すっきりしたフローラル系の香りも、男性をトリコにする効果がありますよ。

このような香りをデート中に振りまけば、彼はますますあなたから目が離せなくなり、「彼女とキスしたい!」との想いも強まりますよ♪

さり気なくボディタッチ

奥手男子であれキスを意識しちゃう♡

男性は彼女からボディタッチされることが大好き。

触れられると相手の体温だけでなく、愛情も感じられるからです♡

だから素敵なデート中、夜景を見ながら、あるいは素敵な思い出を語りながら、さり気なく肩や腕、背中などに触れると?

彼はドキドキしちゃいます!

さらにそんな彼に微笑みかけたり、上目遣いでじっと見つめたりすると、ごく自然に良いムードが生まれますよ♡

またその場の雰囲気にあった音楽を流す、香りを漂わせるといった工夫もしておくと、奥手な草食系男性であれ、強く「キスしたい!」と思うもの♪

恋人が顔を近づけてきたら、キスのチャンスと考え、自分も顔を近づけちゃいましょう。お友達に話したくなるような、素敵なキスができるハズですよ。

キスしたい気持ちを匂わす

どんな男性もキスしたくなります♪

男性のなかには人一倍、奥手なタイプがいるもの。自信がなくて自分からはまるで動けない人もいます。

そのような一筋縄ではいかないタイプには勇気を出して、あなたの気持ちをほんのり匂わせましょう♪

キスしているカップルがいれば、「羨ましいなぁ」とつぶやく、素敵なスポットを見つけたら、「こんな場所で○○くんとキスできたら、最高の思い出になるだろうなぁ」と言う等など♪

直接「キスしたい」と言うと、相手にドン引きされる恐れがありますから、あくまでさり気なく伝えてみてくださいね。

さらに伝えた後で、じっと彼を見つめたり、笑顔を向けたりすると、彼も思わずドキッとして、キスしたくなるイイ雰囲気が生まれるハズですよ♡

キスやハグは2人の距離をグッと縮めてくれます。

彼氏やシチュエーションに合わせて上手に雰囲気を作り出し、どんどんキスしちゃいましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks