大好きな彼に今夜はOKのサインを出したい!自然な出し方5選!
大好きな彼に今夜はOKのサインを出したい!自然な出し方5選!

大好きな彼に今夜はOKのサインを出したい!自然な出し方5選!

大好きな男性に「今夜はOK」のサインを出したい。でも「露骨に出してしまえばドン引きされるかもしれない!」と思うと、躊躇してしまいますよね。ただいつまでも消極的な態度を続けていれば、彼が他の女性にとられてしまう恐れもありますから、悩ましいところですよね。そこでこの記事ではOKのサインの自然な出し方を5つ、お伝えしていきます!「彼と一夜を明かしたい」と強く思っている女子はぜひ、参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

無言で彼を凝視

目で「今夜はOK」を訴えよう♪

男性は女子に無言で、じっと見つめられると、ドキッとします。

さらに会話の途中や、ロマンチックなムードに包まれている最中に、そのようなことをされた場合は、勘の鋭いタイプなら、すぐにピンときます。

ですからデート中や休憩時間、彼とトークする機会があったなら、この手を試してみてくださいね。

彼が鈍感でなかなかピンときてくれない場合、ちょっとわざとらしくため息をついたり、彼女はいるのか尋ねたりしてみましょう。

さすがに「彼女、ひょっとして・・・・」と感じ、「今夜OK」サインを受け取るかどうか考えてくれるハズ♡

ちなみに彼好みのメイクやファッションをしていれば、受け入れてくれる可能性がグッとアップしますよ♪

帰宅を促されても拒否

やんわり断り「今夜はOK」と暗に伝えよう!

夜遅くまで2人きりで飲んだとき、あるいは終電の時間近くまで素敵なイルミネーションを鑑賞したならば?

ヤリ目でない限り、帰宅を促されますよね。

でも「今夜はOKのサインを自然に出したい!」ならば、やんわり拒否しちゃいましょう♡

たとえば彼の目をじっと見て、「まだ帰りたくないな」とか、「もう少し○○くんと一緒にいたい」とか、つぶやいてみてくださいね。あるいは「とっても眠いから、ちゃんと帰れそうにない」でもOKです。

彼はやっぱりあなたの本心にピンときて、ドキドキしながらも、どう答えるか、頭の中で大急ぎで考えてくれるはず。

いくら待っても彼が返事をくれないときは、肩を寄せたり、手を重ねたりするといいですよ。相手の自宅に招待される可能性がグッと高まります♡

さり気なくボディタッチ

匂わせ発言をしながら彼に触れよう!

男性は女性にふいに体に触れられるとドキドキします。

さらに2人きりで過ごしているときに、「今夜はOK」を匂わすセリフとともにタッチされると、どんなに鈍い彼でも期待が膨らみ、自宅やホテルに誘いたくなるもの。

そこで大好きな彼とデートしているとき、さりげなく肩を寄せ、「今日は○○くんとずっと一緒にいたいな」なんて言っちゃいましょう。

あなたの大好きな彼もすぐに意図に気づいて、望みを叶えてくれるかもしれませんよ。

周囲に誰もいないシチュエーションで実行すれば、その場でハグやキスをされる可能性も♡

「匂わせ発言をしながら、さり気なくボディタッチ」も、今夜はOKサインの自然な出し方の一つ。奥手な女性も、勇気を出して実行してみてくださいね。

彼にうんと甘えちゃう

甘えも出し方次第で自然なOKサインに!

男性は甘えられると胸がキュンとしたり、「脈ありなのかな?」と思ったりしちゃいます♪

おまけに意味深なセリフまでつぶやかれると、「お持ち帰りOK」だと確信し、自宅やホテルに誘います♡

そこで男性に甘えることが得意な女子も、そうではない女性も、2人きりでデートしているときなどに、うんと彼に甘えちゃいましょう!

肩を寄せて上目遣いで彼を見て、「○○さんて、いつも本当に頼りになりますよね♪」なんて褒めつつ、さり気なく、「今日は帰りたくないな」等とつぶやいちゃいましょう。

セクシーな服装に、大人の色気たっぷりの赤いリップで武装していれば、あなたの意中の人も思わず、お誘いしたくなっちゃうハズ♡

なおいざお誘いされたなら、自分から率先して動きましょう。ぐずぐずしていると、彼の気が変わってしまう恐れがあります。

ほろ酔いになり彼に急接近

下戸でない女子にオススメの自然な出し方!

酔った状態の女性からは独特の魅力が醸し出されているもの。

また「酔った状態の女性をそのまま帰すわけにはいかない」との心理も働きます。

そのためほろ酔いの状態で彼に肩を寄せ、「今夜はOK」を匂わす言葉を口にした場合、恋愛慣れしていないタイプや、生真面目な男性であれ、ドキッとしつつも、ホテルや自宅に招くことを考え始めます♪

お色気たっぷりな服装やメイクをしている場合、即座にお誘いしちゃう男性も♡

そこであなたも彼との次のデートでは居酒屋やバーなど、アルコールを口にできるお店に向かいましょう。夕方や夜にそのようなお店に行ってたくさん飲み、相手に急接近したならば、深い仲になれる可能性大です!

下戸ではないならぜひ、この手も検討してみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks