男が異性を抱きしめたくなる瞬間って?実は女性にコレをされたとき♡
男が異性を抱きしめたくなる瞬間って?実は女性にコレをされたとき♡

男が異性を抱きしめたくなる瞬間って?実は女性にコレをされたとき♡

男性は時々、彼女や異性の友達を抱きしめたくなる瞬間があります。それは特別な瞬間ばかりではなく、日常のふとしたタイミングでも抱きしめたい気持ちが起こります♡この記事では特によくある、男が抱きしめたくなる瞬間をお伝えしていきます。「思わず抱きしめたくなる存在になりたい!」女性は必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

可愛い笑顔をされたとき

笑顔には衝動的に抱きしめたくなる力あり♪

女性の笑顔は男性の心を明るくします♪

「好意的に思ってくれている」「心を許してくれている」「信頼してくれている」などと思えるからです♡

さらにお仕事中やデート中などに、ふいにとっても可愛い、満面の笑みを向けられたなら、衝動的に抱きしめたくなります。

大人の男性は普段は理性を働かせ、自分の行動をコントロールしています。でも女性の魅力的な笑顔はときに、理性を吹き飛ばしそうになるほどの力があるのです♪

逆に暗い顔はメンズのテンションを低くする効果がありますから、異性の評価を気にする女子は場所がどこであれ、笑顔作りを忘れずに♡

無防備でいられたとき

ギャップや無警戒さにクラっとしちゃう!

休憩時間やおうちデート中、女子なら誰もがちょっと無防備になっていますよね。

大きく背伸びしたり、いつもよりちょっと薄着でうろうろしたりしていませんか?

実は無防備でいる瞬間も、男性が抱きしめたくなる瞬間の一つ♪

お仕事中や勉強中、いつも真面目な顔ばかりしている女子の場合、男性陣はギャップにクラっときてしまいます。

無防備でいることは「あなたを警戒していません」と遠回しに伝えることでもありますから、やっぱり「心を許してくれている」「信頼してくれている」と感じられ、ついハグしたくなっちゃう人たちも♡

だから恋人や彼氏候補と仲を深めたい場合はおうちデート中などに、積極的に無防備な姿をチラ見せしちゃいましょう!

うんと甘えられたとき

女性に甘えられると男は平静でいられない!

彼氏も含め、人に甘えることが苦手な女性は少なくありません。

でも男性は好きな人や彼女には甘えてほしい、本音や愛情を見せてほしいと思っていますから、素直に甘えられたなら「嬉しい!」と思っちゃいます♪

楽しいデート中に可愛く甘えられたなら、キュンとしてぎゅっと抱きしめたくなる男子も♡

ですから「思わず抱きしめたくなる存在になりたい!」「彼氏の胸をもっとキュンとさせたい!」と考えている女子は、可愛い笑顔を作って、思いっきり甘えちゃいましょう♪

寂しそうな表情をしたとき

男は女性の寂しそうな顔にも弱い!

男性がキュンする瞬間とは甘えられたときだけはありません。

寂しそうな表情をされたときもそうです。

たとえばデートが終わり、別れの場面になったとき、名残惜しそうに、どこかさみしげな顔をされたタイミングでキュンとする男性もいれば、女友達と喧嘩して寂しそうな顔をしている瞬間に、そう感じるメンズも♪

さらに女性の寂しそうな顔にキュンとなった男性の多くがやはり、相手を抱きしめたくなるもの♡

男性はギャップや可愛らしい甘えだけでなく、寂しそうな表情にも弱いのです。

笑顔でボディタッチされたとき

思わずギュッと抱きしめたくなるもよう♡

男性は女性に触れられるとドキドキしちゃいます♪

笑顔と同じで信頼されているように、あるいは好意を持たれているように感じられるからです♡

さらにボディタッチとともに、満面の笑顔で可愛らしい言葉や愛情たっぷりのセリフをかけられると、キュンとなったり、ギュッと抱きしめたくなったりします。

いつも自分に対して厳しい態度を取っていた女性や、彼氏の前では強がっちゃうタイプの女子から、こんなことをされた場合、「抱きしめたい!」気持ちが抑えがたいくらいになる男子も!

ちなみに大勢の人がいる前でのハグやボディタッチを嫌う男性は少なくありませんから、彼に触れる行為はあくまで二人きりのときに行いましょう♪

幸せそうに食事されたとき

満足や嬉しさを感じ、ハグしたくなる男性も♪

食べることが大好きな男性から特に興味がない男子まで、異性が幸せそうに食事している姿をみると、心が和みます♪

一対一で食事しているときに、満面の笑顔で食事をされたなら、キュンとなって思わず抱きしめたくなる男子も!

たとえ自分は食に興味がなくても、男性は同伴者には美味しく食べてほしいと思うもの。それに一緒に食事をしていて、楽しそうに振る舞われると、心を許されているようで、嬉しくなってしまいます。

そのため多くの男子が目の前で幸せそうに食事する女子を抱きしめたくなるのです♪

ですから女性は彼氏や気になる人の前では、いつも美味しそうに食事をとるようにしましょう。彼との距離をグッと縮められる可能性大です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks