男性は手の仕草だけでもとろけちゃう!?男性を虜にする「手使い」テクニック
男性は手の仕草だけでもとろけちゃう!?男性を虜にする「手使い」テクニック

男性は手の仕草だけでもとろけちゃう!?男性を虜にする「手使い」テクニック

ちょっとした手のつなぎ方や手の仕草で、男性を虜にしてしまうテクニック、知っていますか?どれも、いつもの行動にちょっとしたプラスαを加えるだけの簡単テクです。今回は6パターンご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】彼の袖をぎゅっと握りしめる

待って。怖い。帰りたくない。困っちゃった。そんな意思表示を、言葉ではなく「彼の洋服の袖をぎゅっと握りしめる」ことで表現してみて下さい。

歌謡曲に出て来そうな古臭い表現ですが、男性はやっぱり奥ゆかしさのある女の子が好き。日頃積極的な女の子でも、ギャップ萌えを狙えますから、帰り際にそっと彼の洋服の袖を握りしめてみて。わざと目線を逸らすとさらに効果的です。

【2】指を絡めて遊ぶ

もし手をつなぐ機会のある関係ならば、ただつないでるだけではもったいない!

少しゆるめにつないで、指と指の間を行き来させたり、ぎゅっとしてから離したり、無意識を装って、彼の指先を刺激しちゃいましょう。

【3】彼の身体の一部に手を触れる

腕、背中、……彼の自信がありそうなパーツに、さり気なく手を触れてみて下さい。

何かバランスを崩したり、段差や障害物のある所で、それとなくタッチを狙いましょう。あなたを頼りにしています、という合図にもなり、男性にはとても嬉しい行為。

なお、スポーツ観戦などのアウトドアや、飲み会などで隣りに座ったら、彼の太ももを狙うとより効果的ですよ。気付いたら手を置いてた、くらいの自然さがマルです。

【4】手のひらに文字を書く

無邪気なクイズを装って、彼の手のひらに文字を書いてみて下さい。左手で彼の手首を持って、右手でそっと、ちょっとくすぐるように書いてみましょう。

楽しそうに、無邪気に、子供の遊びのようにするのがポイントですよ。かなりの確信犯ですが、男性はそんな嬉しいハプニングを待っているんです。

【5】髪を耳に掛ける

男性にとって女性の髪の毛は、触れたいけど触れられない、とてもセクシーなパーツ。カウンターなら、彼の座っている側の髪を、耳に掛けてみて下さい。ポイントは「クロスの法則」右耳なら左手で、左耳なら右手で。逆の方に手を持って行くと、セクシーに見えます。

ただし、髪をかきあげる仕草はセクシーなのですが、食事中は不潔に感じる人もいるので、気をつけて。

【6】唇を触る

人間は動いている手の先にあるものに注目する習性があります。何かの説明やプレゼンなどでも、注目して欲しいところを手で指しますよね。

あなたの顔の中で、注目してほしいセクシーなパーツ、そう、唇を、そっと手で触れてみて下さい。男性は否が応でも唇に注目せざるを得なくなってしまいます。

そして、唇を見ているうちに……。ただし、そんな時唇がカサカサでは台無しですから、リップケアは怠りなく。

ほんのちょっとので、彼の心をとろけさせちゃう、そんな手使いテクニックで彼をとりこにして下さいね!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks