男性も直感で恋することアリ!ふとした瞬間に恋愛対象になる女性とは?
男性も直感で恋することアリ!ふとした瞬間に恋愛対象になる女性とは?

男性も直感で恋することアリ!ふとした瞬間に恋愛対象になる女性とは?

知り合って間もないのに、相手男性と相性が良いかどうか、なんとなく分かっちゃった経験のある方。それは直感があなたに教えてくれたのかも♪直感は女性にも男性にも備わっていて、ときに最適の異性すら教えてくれるもの♡この記事では男性が直感で「恋愛したい!」と感じる女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。彼氏がほしい独身女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

会話が途切れない

それに気づくと男性は恋に落ちます♡

知り合ったばかりなのに、何時間話しをしても会話が途切れない。

どんどん口から話題が出てくるし、相手の話しを聞き続ける行為にも苦を感じない。聞き役をしているときも、話し役を務めているときも、とっても楽しい。相手もどうやら同じように思っているらしい。

こう気づいた瞬間、男性はふいに相手に、恋愛感情や「恋愛したい♪」との欲求を持ってしまう場合が多々あります。

普通、顔を合わせて間もない間柄の場合、一時間も会話すれば疲れを感じるもの。

でもそれがないどころかお互い楽しみすら感じるならば、それはよほど相性が良いと言えます。

直感は「突然の気づき」でもあります。ある瞬間に、彼女との相性の良さに気づき、思わず「イイな♡」となっちゃうのかも♪

大切なモノが同じ

ピンときて恋愛対象にする男は多い!

大切なモノやポイントが同じときも、男性は相手に何かを感じ、好意を持つコトが多々あります。

たとえば強い愛着を持っている作品が同じだったり、「これだけは譲れない」と考えるポイントが同じだったりした場合、男性は直感に導かれたかのように、相手に惹かれる傾向があります。

人は誰しも生まれや育ちが異なります。だから価値観も大切なモノなども、往々にして異なっています。

なのに本当に大切に思っているモノが同じ人に出会うと、ロマンチストな男性は特に、ピンときたり、奇跡や運命を感じたりして、相手に惹かれちゃうようです♪

ですから現在、恋活・婚活中ならば、いち早く相手男性の大切にしているモノをチェックし、「同じだね♪」なんて言うと・・・・案外、あっさりカレを落とせるかも♡

思い描く未来像が同じ

女子は同じ未来像を持つ人を探そう!

ふいに相手を恋愛対象にする瞬間。

それは相手と未来像を話し合ったときにも訪れるものです。

たとえば全く同じ未来を希望していたときなどに♡

相手も自分と同じように、子供は2人ほしいとか、郊外に住みたいとか、ずっとお仕事を続けたいとか・・・・

だから将来の話しになったとき、「私も同じ!」「おれも!」なんてリアクションがお互い続く場合、男性は話し相手に直感的に恋する確率高め。

つまり恋人がほしい女子は、同じ理想や将来像を持つ男性を探し当てると、幸せになれる可能性大!

知り合ってすぐに相手と素敵な恋愛に突入できるかもしれませんし、同じ未来を望んでいるわけですから、結婚にたどりつける可能性だってアリですよ♡

素直に自分を出せちゃう

素を出せる相手にも直感が騒ぐ!

人は誰でも「ありのままの自分を受け入れてもらいたい」「自分を肯定してほしい」と感じる欲求、いわゆる「承認欲求」を持っているもの。

プライドの高い男性やこだわりの強い男子、あるいは個性派男にいたっては、その欲求はかなり強いもの。つまり大半の男たちは「承認欲求」が強いわけです。

さらにいえば世の中に女性はたくさんいますが、男性が素直に自分をさらけだせる人はなかなかいません。

もしいた場合、その人はよほど相性の良い人である傾向が♡

このような事情・傾向から、ありのままの自分をごく自然に出せる異性に出会うと、オトコたちはふいに「彼女にしたい!」「この子、アリかも!」と、感じちゃうもよう♪

言葉にしなくても分かりあえちゃう

男の直感は居心地がいい女子にも騒ぐ!?

ふとした瞬間にピンときて、恋愛対象になっちゃう女子は言葉にしなくても分かりあえる人でもあります。

「甘えたいなぁ」と感じたとき、何も言わなくても、相手が甘えさせてくれたり、「来週の日曜、デートしたいなぁ」と思ったとき、「来週の日曜、デートしよ♪」なんて言われたり♡

こんな以心伝心の間柄が成立したとき、男性は相手にふいに強い愛情が芽生え、正式な交際を望む場合が多々あります♪

何も言わなくても分かってもらえる以心伝心の関係は、男性にとって、とても心が安らぐ関係であり、「彼女と一緒だと、居心地がいい!」と強く思えもするもの♡

そんな女性とめぐり逢えたらなら、直感が騒いでも不思議はありません。

ですから独身卒業を希望する女子は異性から「居心地がいい」「心が安らぐ」と思われる女性を目指すことも、一考の価値アリです♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks