ココロもカラダも元気になる夏の恋。夏、女性が大胆になるヒミツ。
ココロもカラダも元気になる夏の恋。夏、女性が大胆になるヒミツ。

ココロもカラダも元気になる夏の恋。夏、女性が大胆になるヒミツ。

夏の恋、夏はどうして女性が大胆になるの?彼氏が欲しい人、恋愛したい人、恋愛やデートを楽しみたい人、恋愛を休憩したい人まで、本気で恋愛を考える方のための恋愛コラムです。

Pick up
続きを読む
公開日:

もっともセクシーな服を健康的に着られる季節

太陽が意地悪なくらいにギラギラ光っています。夏です。夏の恋、恋のバカンスです。遠藤は夏が大好きなんですよ。だって、もっともセクシーな服を健康的に着られる季節じゃない?そして海、山、森! どこにイッても楽しい!夏の恋は最高ですよね。

そこで、ココロもカラダも元気になる夏の恋、バカンス、でも、なぜ、こんなに元気になっちゃうんでしょうね? よく夏は女性を大胆にさせるとはいいますが。恋のバカンス、調べてみましたよ。

薄着

まず、夏といえば、薄着です。冬と比べるとどうでしょう。下着といってもおかしくないくらいの薄さですよね。
実は洋服を1枚脱ぐたびに、ドキドキしたり大胆になるという説があるんですよ。女性は思いきって服を脱ぐことで、やっぱりそれなりに覚悟ができますよね。太い二の腕、ぷよぷよの太腿(あたしのことです…)。だけど、このカワイイお洋服が着たいんだ!思いきって着ちゃえ!ってね。夏の恋モード全快です。

そんなふうに女性が薄着になることで、男性はドキドキ。パンツが見えそうなミニスカート、胸元が見えそうなノースリーブ…。ついつい気になっちゃう男性って多いんですよね。そんなドキドキしている男性の視線を浴びると自然に女性もドキドキ恋しちゃうのかな?なんて思いました。

バカンス

夏、といえば恋のバカンス。夏休みですよ?! 長期間の休みをとって海外などに出かける人も多いのでは?旅先での出会い、アバンチュール、一夜の関係などというドキドキしちゃう単語がすらすら出てきます。旅行という開放感と非日常的な要素が加わっていやでも普段の生活とはかけ離れてしまいます。バカンスってもともと非日常的なもの。一生、毎日、ドキドキしてたら疲れちゃいますもんね!

もちろん冬もスキーやスノーボードなどありますが、これは「スキーやスノボができる人」に限られちゃう。男性はもっとハードル高くて「スキーやスノボがうまい人」。出会いの可能性はここでちょっと下がるかなあ? その点、夏は「声をかけるだけでOK」ていう手軽な感じがいいんでしょうね。
海ともなると水着だし。よく考えると、ブラにパンティーもしくは、オールインワン状態で外に出てるってことですよ。これってすごいですよ。街でやったら…。このあとは、怖いので書きませんが。

バカンス

そして最も科学的なのが「紫外線の効果」。海外旅行先などで買ったTシャツやワンピース、そういえば着てないもの多いなあ?あれほど気に入って買ったのに、今はそうでもないっていうのありませんか?衝動買いじゃない、その場で気に入って試着もして買ったのに、という服。海外じゃなくてもいいです。軽井沢の高原のなか、こんなワンピースを着て歩いたら素敵だわ!っていうんでもOKです。

いざ、家に帰ってきてみると、あれほど素敵だと思った色がイマイチぱっとしてくれない。いや、パッとして見えないどころか、ださいかも?もうお気づきだと思いますが、紫外線のいたずらなんですね。これ。色合いが変わって見えるそうなんです。これを男性に置き変えてみると…。思い当たりませんか? これ以上は怖くて言えません!

祭り

各地で夏祭りなどが行われると思いますが、「お祭り」って昔の日本では「出会いの場」、もっといえば「恋バカンスを楽しむ機会」だったんですよ。この日だけは、結婚している女性は夫じゃなくて別の人と交わる、未婚の女性は将来の旦那さんをゲットするために子どもの種を植えてくれる男と交わる、そんな日だったのです。ちなみにある地方では「この人が子ダネだ!」と言えば、そういう事実がなくても結婚でき、次の子どもからはその男性の子どもを産めるシステムがあったそうですよ。

「恋、バカンス、夏」と聞くと、血が騒ぎ出す。もしかしたら、私たちの日本人の遺伝子には「夏興奮遺伝子」が組み込まれているのかもしれませんね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★精力減退法、夏のスタミナ料理で彼にこっそりやる気を!
★楽しいお風呂エッチ(お風呂場セックス)方法
★夏のデート術、夏だけのイベントや、レジャーで思い出を!
★野外エッチ、野外で開放的にセックスを楽しむ?
★キャンプデート、自然の中のアウトドアでのアノ話は?

【関連記事】