ここが違う!男に、忙しいけど付き合いたいと思わせる女の特徴!
ここが違う!男に、忙しいけど付き合いたいと思わせる女の特徴!

ここが違う!男に、忙しいけど付き合いたいと思わせる女の特徴!

この世には男に「手間をかけてまで、会いたくないなぁ」と思われる女性たちもいれば、猛烈に忙しいタイプにすら「会いたい!」「付き合いたい!」と熱烈に思われる女性もいるもの。この記事では後者の女性たちの特徴を5つ、まとめてご紹介していきます♪「男に、忙しいけど付き合いたいと思わせるほどの女たちとは、一体どんな存在なのか?」知りたい女子や、モテたい女性は今回も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

デートがとっても楽しく刺激的

忙しい男は大感激♪

特別美人でもないし、賢いわけでもない。

それなのに男性陣に「忙しいけど付き合いたい!」と思わせちゃう女たち!

彼女たちの特徴の1つ目はなんといっても、「デートがとっても楽しく刺激的」です♪

多忙な男たちにとって、たまのデートはとっても重要。ヒマを持て余し、「デートならいつでもできるし」と考えている男に比べて、何倍も重要視していますし、楽しみにしています。期待もかなり大きなモノ。

だからデートがとっても楽しく刺激的ならば、感激してたちまち「また会いたい!」「彼氏いないの?なら付き合おうよ!」となっちゃう男は多いもの♡

現在、とっても忙しい彼に片思い中の女子は一回一回のデートやランチを全力で盛り上げると、無事、両思いになれるかもしれませんよ♪

彼を理解し、応援までしちゃう

味方してくれる女も忙しいけど付き合いたい女!

自由な時間がほとんどないオトコたちに、恋愛をする時間を作らせてしまうオンナたちには「彼を理解し、応援までしちゃう」との特徴も♡

忙しい彼らは必ず何らかの「夢中になっているもの」があります。多くの場合、お仕事か学問です。趣味の男性も時々います。

理由は何であれ、男性たちは自分が夢中になっているものに理解を示し、応援してくれる女性に、強い好感を持つもの。

「彼女をあまり構えない自分を受け入れてくれて、応援までしてくれるなんて。彼女を幸せにしてあげたい」「もっと一緒にいたい」なんて、つい思っちゃうもよう♡

・・・・逆に彼が忙しい理由を理解せず、非難する女性を、男性は「受け入れてもらえていない」「疲れる」と感じ、距離を置く傾向が!

「モテたい」「忙しい彼に振り向いてほしい」女性は多忙な異性や、意中の彼を、デートで楽しませるだけでなく、積極的に応援も行うようにするとイイかも♪

「彼女は他の子とは違う」「忙しいけど、彼女となら付き合いたい」と思われる確率が、より高まるかもしれませんよ。

良いアドバイザー

頼もしい女も忙しくても交際希望♡

何かに夢中になっている男性は常にアドバイスを求めています。

特にお仕事に夢中になっているタイプは良いアドバイスを欲しがっています。高給取りのアドバイザー(助言者)やコンサルタントがたくさんいるくらい、需要は高めです!

そこでもし、あなたも彼の良いアドバイザーになれたなら?

間違いなく「今はまだ忙しいけど、○○日なら会えそう?君は?」とか「付き合ってる人いないなら、付き合って!」とか言われる存在になれます♡

「だけど難しそう」と思うかもしれませんが、アドバイスの中身はプロレベルである必要はありません♪

相手はあなたが素人であると分かっています。ですから高度なレベルのアドバイスを期待していないし、必須にはしていません。

彼が身近な異性に求めるアドバイスはかゆいところに手が届くものや、自分の背中を押してくれる、愛情あふれる助言です♡

努力家の女子や勉強好きの女子は、すぐに良いアドバイザーになれるハズ♪

癒やし上手

多忙な男は癒やされたい!

忙しい男性は実はしばしば癒やしも求めています。

女性は忙しい日々が続くと、心身ともに疲れ果てて、「誰かに癒やされたい♪」って、思っちゃいますよね。多忙系の男性もいっしょです♡

たとえ忙しさの元凶、お仕事や趣味など、を愛していたとしても、疲れは必ずたまるものだからです。

ですから上手に癒やしてくれる女子に、オトコたちは居心地の良さや胸キュンを感じ、必死になって空き時間を作ったり、交際どころか入籍まで考えたりしちゃう傾向が♡

男性の気持ちや考え方は女性脳と比べてシンプル。そのため男子に癒やしを感じさせることは、決して難しくありません。

よく笑顔を見せる、お疲れのときはねぎらいの言葉をかける、相手の大好きな飲食物をさりげなく渡す、落ち込んでいるときは褒め言葉を口にする等など、こんなコトでOKです。

普段から気軽に実践してみてくださいね♪

家事のスキルが高い

手が回らないから、デキる女を高評価!

家事の得意な女性は今も昔も男性から大人気♪

お仕事や趣味に忙しい男性も、お料理や掃除がサッとできちゃう異性が大好きです♡

なぜなら多忙な彼らは往々にして家事に手が回らないから・・・・

食事はテキトー、掃除はたまに、なんてオトコたちは少なくありません。

そんな男性陣にとって家事のスキルの高い女性は貴重な存在であり、とっても好印象な人たち♪

忙し過ぎて結婚なんて考えられなかったオトコたちですら、本気にさせる傾向まであるほどです!

恋活・婚活中の女子はよく、家事の腕を磨くようアドバイスされます。

多忙な彼を落としたい女子も、モテたい女子も、家事の腕は磨いておいて損はありません!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks