もうすぐ令和最初の夏がくる。今年はどんな「夏の恋」がしたいですか?
もうすぐ令和最初の夏がくる。今年はどんな「夏の恋」がしたいですか?

もうすぐ令和最初の夏がくる。今年はどんな「夏の恋」がしたいですか?

気温が上がり夏が近づく時期になると「今年こそ夏は何かしたいな」という衝動にかられる人も多いのではないでしょうか。夏といえば、海にプールにお祭りや花火…想像してみた時、あなたの隣には誰がいましたか?

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.夏になると恋欲は高まる?

とても高まる(17%)

少し高まる(53%)

あまり高まらない(25%)

全然高まらない(5%)

恋欲が高まる女性は70%も!

やはりイベントの多い夏を友達と一緒に過ごすのもいいけど、好きな人と浴衣を着てデートしたりプールに行ったりと夏ならではのドキドキも欲しくなりますよね。

Q.この季節だからこそ魅力的に見える男性の夏マジックって?

日焼けした肌(23%)

汗を拭う姿(11%)

ほどよい筋肉(46%)

浴衣姿(18%)

海パン姿(2%)

約半数が「ほどよい筋肉」に弱い♡

普段は見えない部分の筋肉が見えた時にドキッとしちゃいますよね。適度に鍛えられた胸板や腕の筋肉は男らしさが強調されるはず。凛とした「浴衣姿」も風情があって素敵ですよね。

Q.夏の出会いを期待する場所はどこ?

海(21%)

プール(4%)

お祭り(28%)

花火大会(14%)

BBQ(16%)

旅行先(4%)

イベント・ライブ(7%)

居酒屋・バー(6%)

一番期待できる場所は「お祭り」!?

意外にもナンパの定番イメージが強い「海」は2位という結果に。お祭りは神社や公園などいろんな地域で開催されるので行きやすく、夜の夏祭りはムードもあって期待が高まりますよね。

Q.今年の夏はどんな恋がしたい?

情熱的な恋(15%)

ひと夏の恋(2%)

危険な恋(2%)

秘密の恋(9%)

純粋な恋(34%)

本気の恋(38%)

夏といえば「ひと夏の恋」のイメージだけど…

夏の暑さのように「情熱的な恋」に憧れるものの、いつまでも冷めない「本気の恋」が一番素敵ですよね。夏になると始まる青春ドラマのような「純粋な恋」に胸をときめかせるのもいいですよね。

Q.ひと夏の恋を経験してみたいと思ったことはある?

今年は絶対したい(12%)

機会があればしたい(40%)

あまりしたくない(40%)

絶対したくない(8%)

「機会があれば…」と「あまりしたくない」が半々に!

盛り上がっても長く続かないのがひと夏の恋…後悔のない出会いにしたいですね。少数派ながら「今年は絶対したい!」と夏恋を期待する方はお祭りや海に参戦でしょうか♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks