キス後の妄想が止まらない!男性がもう一回キスしたくなる女性のリアクション
キス後の妄想が止まらない!男性がもう一回キスしたくなる女性のリアクション

キス後の妄想が止まらない!男性がもう一回キスしたくなる女性のリアクション

恋愛においてのキスは、言葉以上に心を伝え合うために大切な方法です。それが大好きな彼とのキスともなれば、とても幸せな気分になれるもの。しかし、女性のリアクション次第では、男性をもっとキスしたくさせることができます。今回は、もう一回キスしたくなるようなシチュエーションやキス後の反応について男性にインタビューしてきました。これを読んで、彼の気持ちを今よりも本気にさせてしまいましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

キスの後、恥ずかしがっている行動がかわいい

「思いが募ってキスをしてしまったら、彼女に俯かれてしまって「しまった!」と思ったのですが、顔を覗き込んだら嬉しそうに笑顔を浮かべていたので安心しました。恥ずかしいからと、顔を隠していたようです」(23才/大学院生)

「キスをしたあとに、自分の胸に抱きついて顔を埋めてきたんです。どうしたのかな、と思ったら、「顔を見られたくない」って…感極まって涙目になっていたのを見られたくなかったようです」(34才/自営業)

恥じらっている女性の姿を見て、愛しい気持ちになってしまう男性は少なくありません。マンネリ気味のカップルも、勇気を出して改めてきちんと向き合ってキスをしてみると、案外と新鮮な気持ちが蘇ってくるものです。

【参考記事】カップルが思う理想のキス▼

カップルが思う理想のキスの仕方って!?身長差やシチュエーションにキュン

彼女からもう一回キスされた

「口を離したら、彼女の方から激しいキスをされてしまいました。いつもはそんなことしない子なので、びっくりしましたが、すごく嬉しい気分になりました」(27才/銀行)

「彼女の方から「もっとしたい」とおねだりされたとき、飛び上がるほど嬉しかったです」(18歳/学生)

女性からキスをせがむのは、はしたないことと思われがちですが、意外にも相手はそのようには捉えていません。男性も、女性からキスをされるのを待っているもの。

たまには、自分からキスをして、彼のリアクションを楽しむのも良いのではないでしょうか。「たまには」という特別感が男性心理を刺激するはず。

もし、それができない時は、「もっとしたい」とおねだりしてみましょう。

【参考記事】彼氏にキスを可愛くおねだり▼

もっとキスしたい!されたい!かわいいおねだりで彼氏にキスしてもらう方法

男性に「抱きしめてキスしたい」と思わせる女性の行動9パターン

上目遣いで寂しそうな顔をされた

「デートの別れ際にキスしたら、寂しそうな表情を浮かべていたので、次の日は朝早い仕事だったのですが、一緒にいることにしました」(24歳/証券)

「キスをしたあと、上目遣いで見つめられて、もし、このまま彼女といたらどうなっていたのかな、と妄想してしまいます」(20歳/学生)

女性の上目遣いは、男性の庇護欲をそそるようです。もし、彼と離れがたいと感じたら、下から見上げてみたらいかがでしょうか。もしかしたら、そのまま夜も一緒にいられるかもしれません。

キスの後に言われたい胸キュンセリフ

「キスしたあとに、「大好き」って言われると、改めて俺はこの子を彼女にして良かったと実感できます」(19歳/学生)

「彼女とまだ付き合っていない頃、良い雰囲気になってキスした後に「ずっとキスしたいと思ってたんだ」と言われたときが、人生で1番嬉しかったです」(21歳/学生)

キスをした後にみなさんはどのようなことを言いますか?普段のテンションでは言えないことであっても、キスをした後なら言えてしまうことはたくさんあります。こんな時だからこそ、素直に好意を伝えてみては?

キスしたことを後悔するNGリアクション

最後に、ちょっと残念だったリアクションをご紹介します。

「昔の彼女が、リアクション薄い人で、キスしても、ずっと無表情でした。好きでしたが、結局別れてしまいました」(27歳/IT)

「美意識の高い彼女なので、キスした後、すぐにグロスのヨレ具合を気にして鏡をチェックします。綺麗でいてくれることは有り難いですが、ちょっと寂しいです」(25歳/飲食)

キスの後のリアクションが薄かったり、グロスのヨレを気にしたりする仕草に、男性は不安を覚えてしまうそう。キスだけじゃなく、こういう態度は非モテに繋がりますので要注意です。自分だけが盛り上がっているのでは、と勘違いされないように、たとえキスした後、恥ずかしかったとしても、冷静にならずに一緒に盛り上がってあげましょう。

キスもコミュニケーションの一つです。あなたの反応次第で、彼の盛り上がり具合も変わってくるでしょう。もし良い反応をしたら彼を夢中にさせることができますよ。

また、いざという時に慌てないように唇のケアも怠らないように気を付けてくださいね。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks