運命の出会いは直感でわかる?男性が女性に運命を感じる瞬間とは♡
運命の出会いは直感でわかる?男性が女性に運命を感じる瞬間とは♡

運命の出会いは直感でわかる?男性が女性に運命を感じる瞬間とは♡

運命の出会いは直感でわかる?男性が運命だ!と感じる瞬間について6つ解説しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】初対面で電気がはしるようにビビビと感じる一目ぼれ

・初恋の女性によく似ていたり、女性のルックスが男性の理想とぴったり当てはまっていたりする時、瞬間的に運命を感じますね。

・無意識に手や、膝、肩など体が接触した時にドキッとする時、相手には運命を感じます。接触しても何も感じない人もいますね。

【2】信頼している友人からの紹介で食事や合コンにいった時

行ってみたら気になっていた彼女が来ていて、彼女と共通の友人だったということがわかった時、広い世間の中で偶然共通の友人だったと、運命を感じます。

【3】偶然に会う回数が多い時

いつも会社で会うシチュエーションとは違い、予想しない場所で何度か会うと、ドキッとして、えっ偶然?運命?と感じます。

・毎朝同じ駅で会う。

・同じ通勤電車の中で会う。

・同じ時刻のバスに乗る。

・会社帰りに立ち寄るコンビニで出会う。

・休日にショッピングモールでばったり会う。

・買ったものがよく似ている。色違いだった。

・本屋さんで手にしていた本が同じだった。

・美容室や行きつけの飲食店が同じだった。

【4】共通点が多い時

・笑うタイミングや話すタイミングが同じ時。

・彼が彼女に「休日一緒に映画に行こうか?」と連絡を取ろうと思っていた矢先、彼女から「今度のお休みに映画に行かない?」と連絡が来た時。

・好きなTV、趣味、音楽などとてもよく似ている。また苦手なこともよく似ている時。

・食べ物の嗜好もよく似ている時。

【5】辛い時そばにいて寄り添ってくれる時

・仕事で大変な時、失敗した時でもいつもそばにいて話をよく聞いて味方になり、励ましてくれる。

・風邪気味の時、ドリンクを買ってきてくれるなど、困っている時に優しく力を貸してくれる。

【6】彼を気にかけよく見て褒める時

彼の小さな変化を見逃さずにタイミングよく言葉かけをする。

鞄や腕時計などの持ち物や、髪型、シャツなどの変化に気付き、「よく似合うわね」「センスいいのね」「どこで見つけるの?」など褒めてくれる人は特別になりますね。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks