好きな女の子が酔いつぶれた!自宅に連れてくVS終電ダッシュ
好きな女の子が酔いつぶれた!自宅に連れてくVS終電ダッシュ

好きな女の子が酔いつぶれた!自宅に連れてくVS終電ダッシュ

今回は「お持ち帰り」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

飲み会で、好きな女の子が酔いつぶれてしまった!終電ギリギリだけど走れそうもない、自分の家まではすぐ近く…あなたは……

部屋に連れて帰る!(58%)

タクシーに乗せてあげる(42%)

部屋に連れて帰る!派

いやいや、だって心配じゃないですか!下心とかないですよ!(28歳/男性/保険関係)

どう考えても連れて帰ります。またとないチャンスですから。(26歳/男性/広告代理店)

まずは介抱が必要かと!(31歳/男性/団体職員)

タクシーに乗せてあげる派

せっかくだけどタクシーに乗せます。弱みにつけ込んだみたいで嫌なので。(29歳/男性/公務員)

部屋が汚いから……(29歳/男性/メーカー勤務)

連れて帰りたいのはヤマヤマですが、周りの目が気になってしまうかも……(28歳/男性/不動産)

経験豊富な男性のみなさん、女性と「一夜だけの関係」を持って、そのあとは一切接触ナシ……なんて経験ありますか?

一夜だけの関係……あります(33%)

う~~ん、ないですね(67%)

一夜だけの関係……ありますと回答した男性

ありますよ。っていうかしょっちゅうです。街コンで初めて会った女の子とそうなることが多いかな。連絡先とかもテキトーに教えたり。警戒心のない子が多いですよ。(28歳/男性/広告関係)

漫画みたいなんですが、近所に住んでいた憧れのお姉さんが引っ越すというので、一回だけお願いしたことがあります。夢のような思い出です。(26歳/男性/教育関連)

残念ですが、あります。僕は本気だったんですが、向こうが既婚者だった……。まぁでもさせてもらえたらヨシとします(笑)(32歳/男性/金融)

う~~ん、ないですねと回答した男性

ないですね。きちんと付き合うまでそういうことはしないタチなので!(27歳/男性/医療関係)

ないです。男ですが、相手のことをよくわからないうちからするのに抵抗があります。(24歳/男性/公務員)

残念ですが、ありません。女性から警戒されているのかなぁ……(33歳/男性/広告代理店)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks