マンガみたいな“キュン死”恋愛あるある♡こんな体験してみたい!
マンガみたいな“キュン死”恋愛あるある♡こんな体験してみたい!

マンガみたいな“キュン死”恋愛あるある♡こんな体験してみたい!

胸が高鳴り“キュン死”しちゃうような恋が描かれていて、大人になってもときめいてハマっちゃう少女マンガ。こんなセリフ言われたい・こんなことされてみたいと憧れたり、実際に経験したマンガみたいなシチュエーションはありますか?ということで今回は、「マンガみたいな“キュン死”恋愛あるある」について調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.マンガみたいな経験は?

ある(70%)

ない(30%)

70%の人が経験していた!

何かしら皆さんマンガみたいな経験があるようです。普段の生活の中で突然起こりうるマンガのような赤面体験は、実際されてみたいとは思っていても“理想のシチュエーション”はなかなか訪れてくれないですよね。

Q.どんな体験をした・したい?※複数回答可

壁ドン(7%)

顎クイ(17%)

頭ポンポン(ナデナデ)(63%)

微笑みかけられる(13%)

思わず手が触れ合う(20%)

運命の再会(33%)

人気者に惚れられる(17%)

大勢の前で告白(3%)

俺様なセリフ(3%)

自分の取り合い(13%)

突然のキス(20%)

幼馴染から恋に発展(7%)

不良のギャップに(7%)

年下の男らしさに(17%)

イケメンとひとつ屋根の下(0%)

キュンキュンしたことはない・したくない(7%)

女性はみんなヒロインになりたい!

1位は「頭ポンポン(ナデナデ)」・2位は「運命の再会」と、マンガも現実もよく聞くものがやはり上位を占めました。「思わず手が触れ合う」など思いがけない瞬間に起こるものは、どこかグッとくるものがあるようですね。

Q.リアルはマンガと違った?

一緒だった(10%)

違った(50%)

想像以上(20%)

未経験(20%)

好きな人ならマンガ以上にキュンとする!?

半数の人が「違った」という結果に!マンガなどのシチュエーションにもよりますが、やはりドキドキするのは想像止まりなのかもしれません。想像以上にグッとくる行動やしぐさで、落とされてみたいものですね。

Q.大人になってもキュンキュンしたい?

したい(97%)

したくない(3%)

ときめきは永遠に♡

「したい」が95%越えの結果となりました!いくつになっても、胸がドキドキ高鳴り恋する気持ちやキュンキュンする思いは、心躍って女性を美しくするスパイスになるものなのかもしれませんね。

Q.恋をした頃に戻りたい?

戻って当時の恋をやり直したい(13%)

戻ってもっと素敵な恋をしたい(40%)

戻りたくない・恋愛未経験(7%)

戻りたくないけどこれからキュンキュンしたい(40%)

戻りたい派は半数以上に

「戻ってもっと素敵な恋をしたい」・「戻りたくないけどこれからキュンキュンしたい」が同率1位でした。人それぞれ経験は違えど、乙女心をくすぐるような体験は若返る気がしますね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks