女性が疑問に思う!男性の理解できない行動について
女性が疑問に思う!男性の理解できない行動について

女性が疑問に思う!男性の理解できない行動について

「彼氏のことがまったく理解できない…」、こう感じたこと、ありませんか?男女の違いはたくさんありますが、そのなかでも特に女性が理解できないと思う点についてアンケート調査してみました。女性を対象に、「男性に対して、ここが疑問・理解できないと思うことはありますか?」と聞いてみたところ、「ある」と答えた人は72.8%、「なし」と答えた人は27.1%でした。「ある」と答えた人のコメントを詳しく見てみましょう。一体、どんなコメントが出てくるのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

彼・パートナーとの関係についてのアンケート

Q.【女性に質問】男性に対して、ここが疑問・理解できないと言う事はありますか?

回答時期:2013.03.01〜2013.03.08|100名が回答

ある:75名

ない:25名

具体的にはどんなことですか?

ある

金銭感覚。ギャンブルで負けてばかりなのに

理解出来ない所は‥・自分が悪くても謝らない所・日頃、強さや男らしさをアピールしてるくせにいざとなるとあたふたして頼りにならない所・そのままの彼が好きなのに、すぐにカッコつけたがる所

髪を数日間洗わない・歯も磨かない・入浴は湯舟に漬かるだけ(身体を洗わず)それでいて・・・男の欲求は 剥きだし 「今夜は・・・良いかな、どうかな。」も無く 隣の寝床から手だけ にゅぅ~っと出て来て [コト] が済んだら さっさと お休みになる・・・私(妻)って何?!

今の彼と初めてのSEXから一度も避妊していない。また、40代前半の彼はこれまで一度もコンドームを使ったことが無いそうです。

彼女以外の女に冷たい人がいる。若い子に多いと思うけど女々しくてきもい。

理解できないこと(エッチ編)

「性欲。毎日しなくてもいいと思うことがある」。男性ホルモンが「常にエッチしたい」という思考にさせているという学説があります。「フェラで達して精液を飲んでもらえると、すごくうれしそうにすること…謎です」。たしかに、男性って飲んだり飲まれたりするのが好きな人、いますよね。「自分の目の前でオナニーして見せて欲しいということ」。女性のひとりエッチを見たことがない男性は、見たいと感じるのかもしれません。

理解できないこと(その他編)

「なぜ洗車ばかりするのか?」…このコメントを寄せていただいた女性は、洗車する彼に怒っているのかもしれませんが、微笑ましいコメントと言えるかもしれません。車は、男のプライドを表すものでもあります。プライドと言えば、こんなコメントも。「お金がないのにどうしておごってしまうのか」「お金がないのに、ついついおごる癖がある。カッコつけ!」男とは、何よりものプライドを保ちたいと考える生きものなのかもしれません。

次のような意見も寄せられました。「ときどき変にプライドが高いところ。そして、時にくだらないプライドを守るために何か大事なものを犠牲にする」、「将来の話をしたことがないのに避妊をしないこと」というコメントもありました。大事なことができない男性は、女性からしてみれば理解できないのは当たり前なのかもしれません。

いかがでしたか?男女では、エッチに関する考え方の違いが多いようですね。女性にも同様のアンケート調査を行いましたので、後日、女性に伺った結果もご紹介します。男性の回答と比較してみると、面白いかもしれませんね。ご期待ください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★恋に疑問を感じる瞬間とは?
★彼とケンカしたときに使える謝り方(4パターン)
★結婚前に話しておくべきことベスト3
★食事マナーだけは、我慢できない!!(全3部門)
★彼との初めての旅行の成功法則

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks