スタイルの良い36歳とスタイルの悪い24歳、どっちを選ぶ?
スタイルの良い36歳とスタイルの悪い24歳、どっちを選ぶ?

スタイルの良い36歳とスタイルの悪い24歳、どっちを選ぶ?

今回は「選ぶなら、美人?おブス?」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

究極の選択!スタイルの良い36歳vsスタイルの悪い24歳

36歳、美人、スタイル良しの女性(42%)

24歳、ブス、スタイル悪い女性(58%)

36歳、美人、スタイル良しの女性派

歳とってもプロポーションを保っている女性は、これからもきれいでいてくれる可能性が高い。(32歳/男性/メーカー)

ブスとは付き合えない。最初は我慢できても段々嫌な気分になる。(26歳/男性/IT関連)

年上が好きだから。包容力がありそう。(28歳/男性/不動産)

24歳、ブス、スタイル悪い女性派

若さこそが女の価値!!(28歳/男性/銀行)

職場のアラサー・アラフィフ女性を見ているとげんなりする。若ければ許せる。(29歳/男性/保険)

歳とってもキレイな女性は、ランニングコストがかなりかかっているはず。(34歳/男性/公務員)

究極の選択!20代の男性にききます。整形美人とナチュラルブス。条件が同じ場合、あなたはどちらの女性を選びますか?

ナチュラルブス(62%)

整形美人(38%)

ナチュラルブスを選ぶ、と答えた男子

整形は絶対に反対!あんなものは騙しだと思う。(27歳/男性/公務員)

潔い分、ブスのほうがまし。まぁ言うまでもなく、ナチュラルに美人が一番ですが。(25歳/男性/メーカー勤務)

化粧やファッションで出来る限りの努力をしていれば、女性はそれなりにキレイになると思う(29歳/男性/不動産)

整形美人を選ぶ、と答えた男子

プチ整形くらいなら、美人はみんなやってるよ。(29歳/男性/広告関連)

別にいいんじゃない?自由だし、コンプレックスにしっかり向き合っている感じがして、逆にポジティブだと思いますよ。(27歳/男性/金融関係)

整形してもそれを隠さないでくれれば。正直な女性であれば気持ちは冷めないと思います。(26歳/男性/SE)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks