はみ肉をすっきり!ウエストのハミ肉カットエクササイズ
はみ肉をすっきり!ウエストのハミ肉カットエクササイズ

はみ肉をすっきり!ウエストのハミ肉カットエクササイズ

運動不足だけでなく日頃の姿勢からも簡単にお肉がつきやすいウエスト。正しく絞ってスカートの上のハミ肉にサヨナラしましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①両脚を揃えて立ち、左腕を肩の高さで前に上げ、右腕は肩の高さで後ろに上げます。骨盤はできるだけ前に向けたまま、上半身は自然に右側にねじれるように意識して行います。

手順_1

②息を吸って少し体を引き上げ、吐きながらお腹をぺたんこにして上半身は引き上げたまま、右膝を少し曲げて、左足は床から離して一本足で立ちます。両膝をくっつけて内もも同士で押し合うイメージで行います。

手順_2

③足をゆっくりと床におろして脚を肩幅に開き、両手を広げて横に伸ばします。

手順_3

④続けて反対側も同様に行います。右手を肩の高さに上げて、左手を肩の高さで後ろに上げます。上半身は自然に左側にねじれ、息を吸って体を引き上げ、吐きながら左足一本立ちで10秒キープ!両膝をくっつけて内もも同士で押し合うイメージで行います。

手順_4 手順_5

※横から見ると、このように上半身が前後に倒れることなくまっすぐになっています。

手順_6 手順_7

※しっかりと体を上に引き上げてねじることで、ウエストをキュッと絞れます。下腹に力を入れ、体の中心に意識を集めて、バランスが崩れないようにまっすぐな姿勢をキープして行いましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks