男性に「今すぐ抱きたい」と思わせる効果的なアピール方法
男性に「今すぐ抱きたい」と思わせる効果的なアピール方法

男性に「今すぐ抱きたい」と思わせる効果的なアピール方法

男性に「今すぐ抱きたい!」と思わせるには、どんなアピールをすればいいのでしょう。男性の本音を聞いてみました。今回は「男性が悶絶する『彼女のアピール』」について、ご紹介したいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】甘い香りをさせる

男性はよく「女性はどうして甘い香りがするのだろう?」と言います。

どうやら、男性は甘い香りにムラムラするようです。

専門家は「女性ホルモンには皮脂の酸化を抑える成分が入っているため、女性はあまり体臭がしません。

そこにシャンプーや石鹸、洗濯物の香りなどが加わるため、甘い香りに感じられるのでしょう」とのこと。

ただし、男性は香水のキツイ匂いを嫌います。シャンプーや石鹸を上手に使って、甘い香りを演出しましょう。

【2】ムチッとした太ももを連想させる

男性は「ムチッとした女性の太ももを見ると、抱きたくて、いてもたってもいられなくなります」(20代男性)と言います。

そこで、スキニーパンツやスリットの入ったスカートで、ムチッとした太ももを連想させてみましょう。

きっと男性は「今すぐ抱きたい!」と悶絶するはず。

【3】首筋を見せる

たまには髪をアップにしてみたり、髪をかき上げるしぐさをするなど、首筋を強調してみましょう。

きっと男性は、細くて白いうなじに吸い付きたいと思うはずです。

男性は「普段は見ることがないからこそ、ドキッとします」(20代男性)と思っているので、普段は髪を下ろして、いざというときだけ強調するといいでしょう。

【4】生足を強調する

女性は普段、ストッキングを履いているからか、男性は女性の生足にそそられるようです。

ホットパンツやミニスカートを履いて、すっと伸びる生足を強調してみましょう。

男性は間違いなく、今すぐ抱きたくなるはず。男性は「ホットパンツに生足は反則!」(20代男性)と思っているのですから。

【5】顔を近づける

スマホやパソコン、手帳をのぞき込むようにして、あなたの息が男性の顔にかかるくらいまで顔を近づけてみましょう。このとき、決して男性の顔を見てはいけません。

「こんなに近づいているなんて、気付かなかった」と思わせるのがポイントです。

男性の心を捉えて放さないアピール。ぜひ、実践してみたいものです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks