男性に今夜は期待できるかも?と思わせる「その気」の見せ方
男性に今夜は期待できるかも?と思わせる「その気」の見せ方

男性に今夜は期待できるかも?と思わせる「その気」の見せ方

小悪魔がモテるのは、“その気”の見せ方が上手だから。上手に“その気”チラつかせて、男性からのアプローチを引き出す方法を知っています。そこで今回は、男性に「今夜にでも付き合えるかも」と期待させる脈ありアピールの仕方を、現役小悪魔の皆様に教えて頂きました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】分かりやすい勝負服を着て行く

・必ず女らしいワンピース、それも肌の露出が多めにあるものを着ます(27歳・営業)

彼のタイプに合わせて、清純派なら白系、妖艶派なら黒系の、分かりやすく女らしいワンピースを着て行くだけでOK。

日頃カジュアルな装いの子なら特に、“その気見せ”効果があるとのこと。

また、男性はオスという動物ですから、肩や胸元、足などの露出があるワンピだと、本能的に「その気」スイッチが入りやすく「もしかしたら今夜…」と期待させられるそう。

ただ、露出が多すぎるのは逆に印象が悪いもの。露出する箇所はスカート丈か胸元の開きか、1ヶ所に絞るのが良いそうですよ。

【2】「あなたは私の好みのタイプ!」

・◯◯君って、実は私の好みのタイプなんだよねぇ~と恥ずかしそうに言っちゃいます(22歳・接客)

好き、とは言わない、好きかどうかは別の話だけれど、相手にガッツリ期待させることができるのが、この「あなたは私の好みのタイプ」宣言です。

間違いなく「脈アリ」だと思わせることができるでしょう。

また、誰も指摘しないような、マニアックな部分を褒めるのも「俺のこと見ててくれてるんだ……それって……」と、大いに期待(妄想)させることができるそう。

意外な所褒め+私の好みのタイプ、のコンボで、楽勝ですね。

【3】カップル限定イベントに誘う

・カップルシート、カップルデーは、誘うだけで勝手に盛り上がってくれてラクチン(19歳・学生)

「これ、二人だと安くなるから行かない?」そう言われて行ってみたら、映画館の席が「カップルシート」!

雰囲気もあるし、そもそも周囲はカップルだらけ……気にしないでって言われても、男性は意識しちゃうんだとか。

また、クリスマスや誕生日等、カップルと過ごすべきイベント日に相手を誘うのも「期待できるかも!?」と思わせるにはぴったり。

たとえ「一人じゃさみしいだけだから」と言っても、照れ隠しだと思う可能性大です。

いかがでしたでしょうか?どのテクも期待させ過ぎてしまいそうなので、使う相手は慎重に選んで下さいね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks