【集中力診断】恋人と部屋で…
【集中力診断】恋人と部屋で…

【集中力診断】恋人と部屋で…

あなたは恋人とあなたの家でくつろぎながらドラマを見ています、どんな体勢で見ていますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの集中力は低めです

あなたは何か取り組む際などの集中力はあまり高くありません。
また集中力が長続きするタイプでもないようです。
何かする際に、そのことに一心不乱に取り組むことよりも、ほかの事を考えながら、だったり特に頭を使わずに取り組むことが多そうです。
あなたは大らかなタイプでしょう。
俗に言う癒し系になる素質を持っています。

あなたの集中力は高めです

あなたは何か取り組む際に一つのことに集中することができるタイプです。
集中することで短時間で完了できるタイプですが、興味ない事項に関しては集中できないため、普通よりも効率が悪くなります。
また、集中しているときは自分の世界にはいってしまう人が多いです。
そのため話しかけられたりすることを嫌い、また周りのことに気づかなかったりします。
そこから気難しいと思われてしまうことが多そうです。

あなたの集中力はほどほどです。

何か取り組む際の集中力は程ほどでしょう。
何に対してもそれなりな集中力を発揮できるため、オールラウンダーでもあります。
興味や知識の範囲も広く、みんなの知恵袋役やご意見番などになることが多そうです。
しかし反面、何かに特化することは少なく、全てにおいて中途半端であったりもします。
あなたを象徴できる強みを一つは持っておくと、いいでしょう。

あなたは同時に複数のことに集中できるタイプです

聖徳太子タイプといいますか、多くのことを同時にこなせたり、理解することができます。
さながら10の会話を一度に理解できる聖徳太子です。
総合的な集中力は相当高く、集中する先を複数持っていても、十分なくらいだからこそです。
好奇心の赴くままに知識を吸収したり、能力を発揮できるため、活動すればするほど人間として成長できるでしょう。
その集中力を眠らせておくことが損なほどです。
何に対しても積極的に取り組んでみましょう。

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks