彼とのドライブデート!思わず愛が深まる3つのシーン
彼とのドライブデート!思わず愛が深まる3つのシーン

彼とのドライブデート!思わず愛が深まる3つのシーン

『ときめいて愛が深まるドライブデート』と、『ガッカリして愛が冷めてしまうドライブデート』の1番の違いはどこにあると思いますか?今回のアンケートで「ドライブデートでときめいたことはありますか?」と質問したところ、ときめいたことが「ある」と答えた人は81.4%、「ない」と答えた人は18.6%でした。「こんなシーンにときめいた」「彼の○○にドキッとした」など、女性が男性をホレ直す具体的なシチュエーションがコメントを見ると分かります。 さっそくご紹介していきますね。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.ドライブデートでトキめいたことはありますか?

回答時期:2011.09.01〜2011.09.13|169名が回答

ある:139名

ない:30名

「ある」と答えた方へ。どんな時にトキめきましたか?

ある

彼の車がマニュアル車だったのですが、オートマ車に乗ってるぐらい上手でした。とばすわけでもなく、終始私に気を使いながら運転してくれてトキメキました

運転中の彼の横顔にドキドキ☆たまに運転を代わるとHなイタズラにドキドキ☆ホテルまで待ちきれず、そのまま車でしちゃう事も。

バイクの後ろに乗ってるとき。ミラー越しに合った目の優しさ&まっすぐに前みて運転してるときの真剣な眼差しのギャップ☆大きな背中も安心して大好き!!

指が綺麗な人で、ハンドルを持ったりカーナビを操作する指がとにかくセクシーだった。

ずいぶん昔のことですが、初心者マークが取れるまでは車に乗せてくれず、やっと乗せてもらえた日、出かける前に「絶対に怪我させずに帰ってきますから。」と私の両親に言った時。

ない

終始タバコをすわれてのどを痛めました

いつも運転手。だから、ときめく余裕が無い…

【シーン1】彼女を気遣いながらスマートに運転する彼の横顔にキュン! 運転のテクニックやマナーの良さにホレ直す!

「彼の車がマニュアル車だったのですが、オートマ車に乗ってるぐらい上手でした。とばすわけでもなく、終始私に気を遣いながら運転してくれてトキメキました」「運転中に軽く手を上げるお礼の仕草が大好きでキュンとしちゃいます」大人の余裕を感じさせるマナーの良い運転は好感度だけでなく、一緒にいる安心感も確実にアップさせます。

【シーン2】信号待ちのキスや手つなぎ。スキンシップにキュン!

「急カーブを曲がる時に、彼の腕がシートベルトのように私の腕をつかみ、彼の方へグッと引き寄せられた瞬間☆キュン」「彼がきつめのブレーキを踏んだときに私の前に手を出して前のめりになるのを防いでくれたとき」「信号で止まるたびに手を握られる。キュンとします」さりげないスキンシップに女子はときめいてしまうのです。

【シーン3】運転中の横顔、指先に男らしさを感じてキュン!

「運転している彼の横顔に。トキメキました♪」「指が綺麗な人で、ハンドルを持ったりカーナビを操作する指がとにかくセクシーだった」「信号待ちのときの横顔。肘をついたこぶしに顎を乗せている横顔がなんだかすごく色っぽく見えた」男性は運転中も、横顔、腕、指先をチェックされていることをお忘れなく。

たとえば、渋滞したとしても好きな音楽を用意したり、周りの景色を楽しみつつ、密かなスキンシップを楽しむなど、余裕があるのとないのとでは気分が全く違いますよね。男性は助手席の女性が「横顔」や「指先」をしっかりチェックしていることを意識して、安全で愛を感じさせる運転を心がけてみてください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼との旅行の成功法則
★休日デートは何時から?
★ドライブデートは恋愛力が試される?
★旅行に恋人と行く時は「計画的」になるべし

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks