関係が進展しやすいデートコースがわかる「彼の誕生日占い」
関係が進展しやすいデートコースがわかる「彼の誕生日占い」

関係が進展しやすいデートコースがわかる「彼の誕生日占い」

恋愛においてデートの場所選びはとっても重要!行く場所によっては2人の関係がよくなったり悪くなったりもします。なかなか進展しない2人ならば、もしかして彼の気持ちが盛り上がらない場所に毎回行ってしまっている可能性もあります。そう、場所選びはかなり難しいですよね。そこで今回は彼も気づいていない彼自身を探って、2人の仲が進展しやすい場所を選ぶ方法を伝授致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.彼(彼女)と行きたい、あなたの好きなデートスポットは?

回答時期:2009.08.11〜2009.08.31|306名が回答

遊園地・テーマパーク:81名

公園:14名

水族館:97名

動物園:12名

海や山など、自然と触れ合える場所:71名

その他:31名

その場所が好きな理由(行きたい理由)は?

遊園地・テーマパーク

私が行った事がないTDLの話を目を輝かせながら言う彼。腹が立つので私との思い出に塗り変えたいです。絶叫マシンで苦しめてやる(笑)。

どこでも楽しめるけど遊園地は大好き。手を繋いではしゃぎ回れるし絶叫してストレスも発散!乗り物待ちも今の彼となら楽しく過ごせる。遊園地なのに私たちの行動は1アトラクション3イートの乗り物より食い気!?(笑)

彼が高所恐怖症で行ってくれないので行きたいんです…。特に私は絶叫系大好きなので余計行きたいです!!

ずっと手を繋いで行動できるから(´・ω・`)ノ

話題に困って退屈する心配がないから。刺激的なラブの時に。

公園

なんでもないような所で、2人でお弁当を食べたり、芝生に寝っ転がってみたり…憧れます。

広い原っぱがある公園がベスト。一緒にスポーツしたり、お弁当食べたり目的もなく気ままに遊べるのがいい。

ベンチや芝生の上で、二人でゴロンと横になるのが好きなんです。ふざけて膝枕をしてもらう時、たま〜に頭をなでてくれることもあって。開放感もあるし、部屋でまったりするのとはまた別の幸せ感じちゃいます(照)

手つないで散歩したりちょっと広い場所でバドミントンとかしてみたい バドミントン上手いんで(笑)

お弁当持ってシート持ってお弁当食べたらシートでゴロンと横になって、バドミントンなど運動して疲れたらまた横になって…のんびりしたいから(^O^)

水族館

水族館が単純に好きなのもありますけど、なんかロマンチックじゃないですか。非日常感があると言うか。薄暗くて、青みを帯びた光が満ちる館内で、キラキラゆらゆらと魚達が舞い踊る…いいvV日常生活の中では接し得ない、水中の世界に、トリップできちゃいます。うちでも水槽を見ながらぼーっとするのが好き(笑)

しょっちゅう行かなくていいけど、たまに行くと楽しいし、いかにもデートっていう感じも楽しめる。

昔から水族館が好き。 テ゛ートで行きたいのは、水の神秘的な雰囲気がいい感じにしてくれる。

女の子と行くよりもわーわーキャーキャー感動できそうだから。

イルカやペンギン大好きなので。水槽の光ってロマンティックじゃありませんか?できれば、平日の子供が少ない時に、ゆっくり手をつないで見て回りたいですね。

動物園

住んでいる地域にある動物園のサル舎が新しくなったので、見たいです。

二人で読んでいた小説にとある動物園にしかいない動物が出てきたから

童心にかえれる場所、って感じですね。子供と接する仕事をしていて、遭遇すると大変なのでプライベートでは行けなくなりました(-_-;)

動物が大好きなので♪

心が癒されるので。

海や山など、自然と触れ合える場所

海に行きたいのですが、昔から海を見に行ったりするのが好きです。

夏はキャンプやBBQざんまいですっ(●´□`●)★

岐阜の白川郷です。先週彼と車でいってきましたが、雨が降っていて、違った雰囲気があって気持ちが落ち着きました。今度は晴れた日に行けたらいいなと思いました

彼氏がアウトドアが好きだから。大きい車を買ったら遠い所に行きたいねって話してます。

一番気持ちが落ち着くから。自然いっぱいで、あんまり人がいない方がいい。

その他

二人きりになれるところ。ラブホとか

ラブホかな(笑)秘密の関係なので、ゆっくりデートできないから、ラブホでふたりの世界に浸りたい。

科学館でプラネタリウムを見たい、星空の中でロマンチックに語り合いたいです相手がいれば(涙)

温泉かな〜特に貸し切り露天風呂は、ゆっくり入れてHな気分を満喫出来そう!貸し切りって雰囲気だけで…。

飛行場に併設された、滑走路を見渡せるお散歩ゾーンが二人のお気に入り。夕暮れ時、ベンチに座って飛行機の離発着を眺めながらあれこれお喋りしているときが一番ラブラブ&ロマンチックですー^^

ではまず、彼の誕生日を西暦にして全ての数字を足し、最後に1桁にします。(例・1979年11月14日生まれ=1+9+7+9+1+1+1+4=33 →6)あなたのすることはコレで終わり。あとはこの数字の特徴に合わせて場所を選んでくださいね。

【1】出た数字が『1.6.9』の彼

彼はリーダー的存在で頼られるのが好きなので、あなたを誘導するような場面のある場所やテーマパークがオススメ。または自分から場所を選択してくる場合も多いでしょう。

【2】出た数字が『2.4.7』の彼

彼は感受性が高いので、神秘的な雰囲気の水族館や夕方の海や自然が多い場所、最近流行のパワースポット巡りなどがオススメです。

【3】出た数字が『3.5.8』の彼

彼はある意味、子どものようなパワーのある人です。公園や大自然で思い切り発散できたり、自由に楽しめたりするような場所がいいでしょう。

これは彼の本質にあった場所選びの方法の1つですが、関係をよくするデートの場所選びの基本は、彼に楽しいと思わせることです。 会う回数が多くなるほど彼より自分だけが楽しもうとしてしまいがちなので気をつけましょう。 コミュニケーションも大切な要素ですが、会話に自信がない方はドライブより公園やテーマパーク、映画館を選ぶと、よほどのことがない限り失敗はないですし、デートの後もその話題で会話ができるのでいいですね。 反対に会話には問題なくもっと親密になりたいときは、ドライブで静かな自然に出かけるのもいいですが、運転をするのが往復彼であれば、さりげなく休憩を促すような心遣いを見せることを忘れずに。 彼の本質にあった場所を選んで、うまく関係を深めてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★占い師が伝授!運命の人か見極める方法
★彼の本心を探る!占い師が判定『次の一手』
★占いが現実に?占い師が語る、恋愛成就の体験談
★お店選びのコツは80%がベスト?
★夏のデートのお悩みとは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks