【思いやり指数診断】片思いの相手が屋上から何かを投げてる!何を投げた?
【思いやり指数診断】片思いの相手が屋上から何かを投げてる!何を投げた?

【思いやり指数診断】片思いの相手が屋上から何かを投げてる!何を投げた?

あなたは高校生。片想いの相手が1人教室から出て行ったのであとをつけてみることにしました。するとその相手は屋上から何かを投げました。きれいな放物線を描きその物体は落ちていきました。さあ何を投げた?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの思いやり指数は90%

屋上から物投げるのはとても危険です。決してまねをしてはいけません。
せめて投げるなら危なくないものを投げるべきです。
あなたの選択肢であなたの思いやり指数が見えてきます。

紙飛行機を選んだあなた。
紙飛行機であればどんなに飛ばしても危険は少なめです。
屋上から紙飛行機。。
ちょっと映画のワンシーンのようですね。

そんなあなたの思いやり指数は高め。
あなたは後でそっと紙飛行機をひらってゴミ箱へ捨てる。
そこまでできる人だと思われます。

あなたの思いやり指数は20%

屋上から物投げるのはとても危険です。決してまねをしてはいけません。
せめて投げるなら危なくないものを投げるべきです。
あなたの選択肢であなたの思いやり指数が見えてきます。

上履きを投げたというあなた。
あなたが想像した内容はかなり危険です。
だって歩いていていきなり上から上履きが降ってきたらかなり危険ですよね?

そんなあなたの思いやり指数はかなり低め。
何か行動を起す前に周りに迷惑をかけないかどうかしっかり考えたほうがよいでしょう。

あなたの思いやり指数は40%

屋上から物投げるのはとても危険です。決してまねをしてはいけません。
せめて投げるなら危なくないものを投げるべきです。
あなたの選択肢であなたの思いやり指数が見えてきます。

帽子を投げたというあなた。
帽子はまだ危険性は低いかも知れませんが、それでもいきなり帽子が空から降ってきたらパニックになりそうです。

そんなあなたの思いやり指数はあまり高くはありません。
帽子を投げるのはせいぜいアメリカの卒業式くらいにしておきましょう。

あなたの思いやり指数は0%

屋上から物投げるのはとても危険です。決してまねをしてはいけません。
せめて投げるなら危なくないものを投げるべきです。
あなたの選択肢であなたの思いやり指数が見えてきます。

サッカーボールを投げたというあなた。
あなたの思いやりはかなり欠けているようです。

だって上からサッカーボールが降ってきて直撃したら大事故です。
大怪我の危険だってあるのです。

いづれにしてもサッカーボールを屋上から投げるのはかなり危険。
絶対に真似はしないでください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks