【フラれた時の態度診断】ラブレターを渡した相手に恋人がいた!どうする?
【フラれた時の態度診断】ラブレターを渡した相手に恋人がいた!どうする?

【フラれた時の態度診断】ラブレターを渡した相手に恋人がいた!どうする?

ひとめぼれをしてしまったコンビニ店員に手紙を渡したけれど返事はもらえなかったあなた。その後、そのコンビニ店員と話してみたらどうやら恋人がいるとのことでした。まあ仕方がないのですが、どうしましょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋人にフラれても友達でいたいと思うタイプ。

失恋の理由がわかった時にどんな態度をとるかで、あなたが恋人にフラれた時の態度が見えてきます。

じゃあメル友でというあなた。
あなたはメル友から恋愛対象に発展するという期待をしているようです。
そんなあなたは恋人にフラれた時は一度友達になって、そしてあわよくばもう一度…。

そんな風に思っているようです。

あなたは恋人にフラれたら二度と会わないタイプです。

失恋の理由がわかった時にどんな態度をとるかで、あなたが恋人にフラれた時の態度が見えてきます。

あきらめますというあなた。
あなたは引き際をしっかり考えるタイプ。
「まだ好きだけど…でもあきらめよう。」
そう思っています。
そんなあなたは恋人にフラれたら二度とその恋人とは会わないタイプ。

だってそこで終わってるんですもん。
そういう感じなのです。

あなたは恋人に別れないでと懇願するタイプです。

失恋の理由がわかった時にどんな態度をとるかで、あなたが恋人にフラれた時の態度が見えてきます。

別れちゃおうよというあなた。
ひとめぼれした相手のことをすぐにはあきらめられないあなた。
あなたは相手の気持ちも考えずそんなことを口走ってしまうタイプです。

そんなあなたは恋人フラれたら「別れないで」と懇願するでしょう。
まあうまくいくかどうかはわかりませんが、一度離れた恋人の心はなかなかあなたの元へは戻らないと思いますよ。

あなたは恋人にフラれたらその理由を話し合いを求めるタイプ。

失恋の理由がわかった時にどんな態度をとるかで、あなたが恋人にフラれた時の態度が見えてきます。

デートしてくださいというあなた。
あなたはコンビニ定員の「恋人がいる」というあなたに都合の悪いことは耳に入らないタイプです。

そんなあなたは恋人にフラれた時もその理由を聞くために話し合いを求めるタイプ。
そして自分が納得する理由を恋人がいうまでは許さない感じでしょう。

そういう自己中心的な部分に恋人は嫌気がさしたのだと思いますよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks