さり気ないサインを送って「彼氏募集中!」を男性にアピールする方法7パターン
さり気ないサインを送って「彼氏募集中!」を男性にアピールする方法7パターン

さり気ないサインを送って「彼氏募集中!」を男性にアピールする方法7パターン

「私も彼氏が欲しい!」そう思っても、本心むき出しの「私を誘ってアピール」は、男性をドン引きさせるだけ。できれば、さり気なく誘って、男心をくすぐりたいものです。そこで今回は、「さり気ないサインを送って『彼氏募集中!』を男性にアピールする方法」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「週末の予定がない」とつぶやく

「週末、やることがないから、部屋の掃除でもしようかな」というように、休日の予定がないことをアピールしてみましょう。休みなのに予定がないのは、恋人もいないということ。

特に誕生日やクリスマスなどのイベント前が効果的です。

男性のそばで「誕生日なのに、何も予定がないの」とつぶやいてみましょう。カンの良い男性なら、ピンとくるはずです。

【参考記事】アピールで好きって気づいて貰う▼

男性が「絶対俺を好きでしょ」と思う女性の片思いアプローチ5パターン

【2】「一緒に行って」と誘う

「話題のレストランに行きたいんだけど、一緒に行ってくれる?」「花火大会にひとりで行くのは寂しいから、一緒に行かない?」などと誘ってみましょう。

恋人で行くことが多い場所なら、「一緒に行く恋人がいない」というさり気ないアピールになっています。

【3】「恋人と別れて男っ気が無い」とアピール

「彼氏が欲しい」ではなく、逆に「恋人と別れたから、今はひとり」だとアピールしてみましょう。

このアピールは男性に「ストレートで分かりやすい」(20代男性)、「あっさりとしているところが潔い」(20代男性)、「こんなこと言われたら、放っておけません。かわいいなと思います」(30代男性)と高評価です。

【4】「料理をしてもあまってしまう」と訴える

食事の話題になったとき、「料理を作るのは得意なんだけど、作ってもひとりじゃあまってしまうの」と訴えてみましょう。

ポイントは「料理が得意な女性」と「ひとりだ」という両方がアピールできること。

もしかしたら、「僕が食べてあげるよ」と言ってくれるかもしれません。

【5】モバイルアイテムなどを選んでもらう

パソコンや携帯など、男性の方が詳しいジャンルの買い物に、「身近によく分かる人がいないから、一緒に選んでくれる?」と誘うのも頭の良い口実です。

男性はきっと「自分は頼りになる存在なんだ」と喜ぶでしょう。

同時に、「恋人がいないから、頼れる人がいないんだ」ということも理解するはず。

【参考記事】簡単なお願いをして男性からの価値を高める▼

手間暇かけて!「サンクコスト」であなたの価値を高める恋愛テクニック

【6】目が合うとにっこり微笑む

意外と男性のハートをつかめるのが、目が合うごとににっこり微笑む作戦。

どうやら男性は、目が合ったときに女性が微笑むとドキッとするようで、「いつも目が合うと微笑んでくれる女性。もしかしたら自分に気があるのかなと、気になっています」(20代男性)目でもアピールしてみましょう。

【7】女友達に「ステキな恋愛がしたい」と言っておく

「彼氏募集中!」をアピールする相手は、何も男性だけとは限りません。

女友達にアピールしておけば、出会いの場に誘ってくれたり、ステキな男性を紹介してくれるでしょう。

しかし、いくら女友達といえども、直球だとドン引きされる可能性があります。

はっきりと「彼氏が欲しい」というより、「ステキな恋愛がしたい」と伝えた方が、親身になってくれるでしょう。

気になる男性を見つけたら、さり気ないアピールで彼氏をゲットしましょう!

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks