キスからセックスの願望まで!男性が一度は考える、意中の女性とのエッチな妄想9パターン
キスからセックスの願望まで!男性が一度は考える、意中の女性とのエッチな妄想9パターン

キスからセックスの願望まで!男性が一度は考える、意中の女性とのエッチな妄想9パターン

男性は妄想する生き物です。いけないと思っていても、ついつい好きな彼女とのエッチな妄想をしてしまうもの。はたして、どんな妄想をしているのでしょうか。そこで今回は「キスからセックスの願望まで!男性が一度は考える、意中の女性とのエッチな妄想」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】ディープキスをする。

男性がまず最初に妄想するのは、憧れの女性とのディープキス。

「仕事で顔を合わせると、会議中なのについついディープキスを妄想してしまい、いけないと振り払います」(20代男性)、「これくらいは良いかなと、ディープキスを想像してしまいます」(20代男性)

どうやら男性にとって、ディープキスがエッチな妄想の入り口のようです。

【2】女性から迫ってくる。

願望が想像に繋がっているのが、憧れの女性が自分に迫ってくるという妄想。

「ずっと好きだった彼女が、自分にキスを迫ってくる想像をして、ひとりでニヤニヤしています」(20代男性)

という可愛らしい妄想から、「憧れの女性がエッチを迫ってくるという妄想を楽しんでいます」(30代男性)

という強者まで、迫られる妄想の幅はかなり広いようです。

【3】女性がベッドで全裸になって寝ている。

男性なら誰でも一度は妄想してしまう「自宅に帰ったら、憧れの女性が自分のベッドに全裸で寝ている」という姿。

「妄想が現実にならないかなと、勢い込んでドアを開けるのですが、当然、ベッドには誰もいません」(20代男性)と、男性は意外に単純で可愛らしいのです。

【4】一緒にお風呂に入る。

女性とつき合ったら、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたい。

そんな思いからか、「裸を想像するのは申し訳ないと思いながらも、一緒にお風呂に入る妄想をします」(20代男性)、「一緒にお風呂に入る妄想が、つい、お風呂でエッチをする妄想にまで発展してしまいます」(30歳男性)

という意見が多く、繰り返しお風呂に入る妄想をすることが分かります。

【5】女性の入浴をのぞき見する。

男性には「のぞき見願望」があります。

見てはいけない姿を隙間からのぞくのは、何とも興奮するもの。

「入浴している姿を想像して、毎回、頭の中にいる憧れの女性を、入念に洗ってしまいます(笑)」(20代男性)、「一緒にお風呂に入るのも良いけど、入浴シーンを妄想する方が興奮します」(30代男性)

【6】女性をベッドに押し倒す。

憧れの女性をベッドに押し倒してみたい…それは、男性の欲望です。

「有無を言わさずベッドに押し倒したいけど、そんな勇気はないので、妄想して満足しています」(20代男性)、「抵抗する彼女をベッドに押し倒す妄想が気に入っています」(30代男性)

ベッドに押し倒す妄想は、男性の征服欲を満たすのでしょう。

【参考記事】男性がベッドに押し倒したいと思う瞬間!▼

狼になる瞬間はやっぱり夜!?男性が女性を押し倒したくなる瞬間9パターン

なにげないタイミングで急変!紳士な男性が狼になる瞬間5パターン

【7】女性の服を引きちぎる。

やりたくても現実にはできないことを想像するのが妄想の良いところ。

そんなメリットを最大限に活かした妄想が、「女性の服を引きちぎる」というもの。

「妄想の世界では、服も下着も引きちぎって、少し乱暴なセックスをしてしまいます」(20代男性)これは、男性の本能なのでしょうか。

【8】いけない場所でエッチをする。

誰もいない職場で、体育館の裏で、保健室で…そんないけない場所でのエッチは、妄想の中でしか楽しむことができません。

「いつ人が入ってくるか分からない会議室で憧れの女性とエッチなことをしてみたい!でも、そんなことはできないので、妄想で楽しんでいます」(30代男性)

【9】女性とちょっと変態なプレイをする。

恥ずかしくて、また、嫌われたくないため、女性には頼めない変態プレイ。

「彼女をベッドに縛り付けたり、目隠しをしてセックスをする妄想を楽しんでいます」(20代男性)、「変態プレイ妄想をした後で、その女性に会うと、何だか悪いことをしているようで、ついつい視線をそらせてしまいます」(30代男性)

男性のエッチな妄想は、願望でもあります。男性をモノにしたくなったら、妄想を利用して誘ってみてもいいかもしれませんね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks