狼になる瞬間はやっぱり夜!?男性が女性を押し倒したくなる瞬間9パターン
狼になる瞬間はやっぱり夜!?男性が女性を押し倒したくなる瞬間9パターン

狼になる瞬間はやっぱり夜!?男性が女性を押し倒したくなる瞬間9パターン

「男はオオカミなのよ、気をつけなさい」という歌もあるように、理性で抑えてはいても、男性はちょっとしたきっかけで女性を押し倒したくなるようです。そんな男性心理をついてセックスに持ち込むか、あるいは用心するか、今回は「狼になる瞬間って!?男性が女性を押し倒したくなる瞬間」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】酔っている女性の太ももが見えたとき。

酔っている女性は色気があるもの。男性は「ほろ酔いの女性が脚を組み替えたり、スカートがたくし上がって太ももが見えたとき、押し倒したい衝動を抑えるのに苦労します」(30代男性)と考えるようです。

気持ちがない相手と飲みに行ったときは、相手の、押し倒したくなる瞬間を引き出さないよう、くれぐれもスカートに注意をしましょう。

【2】ブラ付きTシャツの胸があたったとき。

「ブラ付きTシャツのカップは普通のブラジャー違って、やわらかいので、ムラムラします」(20代男性)、「胸があたると、つい、その女性とのエッチを想像してしまいます」(30代男性)というように、ブラ付きTシャツなど柔らかな胸があたると、男性の感覚はセックスに直結してしまいます。

【3】ももに手を置かれたとき。

モテ女子講座で、良く、相手との距離を縮める恋愛テクニックとして紹介されるボディタッチ。効果絶大なので、男性のとなりに座ったとき、会話の途中で「そうでしょう?」などと言いながら、何気なく男性のももに手を置くのはとても危険。

男性は「誰もいなかったら、きっとその場で押し倒していたと思う」(30代男性)と考えています。

スナックのママが男性客のももに手を置くのは、その気にさせるためだったのですね。

【参考記事】男性をムラムラさせるテクニック「ボディタッチ」って▼

男性が女性に触られるとエッチな気分になる!ムラムラするポイント7パターン

【4】上目づかいで見つめられ、甘えた声を聞いたとき。

男性は、上目づかいで見つめられると弱いと言います。実際に、「上目づかいで見つめられたらかわいいなと思うだけですが、さらに甘えた鼻声を聞くと、押し倒したくなります」(20代男性)、「女子に上目づかいで見つめられ、甘えた声で話しかけてくれたら、美人じゃなくても、性欲が抑えられる気がしません」(30代男性)とのこと。

上目づかいと甘えた声は、使い方を間違えるととんでもない結果をまねきます。

【参考記事】男性の性欲が抑えられない理由▼

男女や個人で性欲の強弱に差がつくのはなぜ?女医が医学的に解説!

【5】ボディラインがくっきりと見える服を着ていたとき。

体にピタッと張りついたタイトな服は、男性を興奮させるようで、「上司の女性が、ピチピチの黒いワンピースを着ていたので、ずっと目が離せず、押し倒してやりたかった」(30代男性)、「ボディラインがわかるタイトな服を着ている女性は、襲ってくださいと言っているようなものだと思います」(20代男性)、「少し伸びてピタッと張りついたスカートを後ろから見たときが、最近で一番女子を押し倒したくなる瞬間でした」(20代男性)と言うからおどろきです。

【6】薄暗い中で、肌が白く浮きあがって見えたとき。

バーや節電をしている夜のオフィスなど、薄暗い場所では、色白の女性の肌はボーッと浮きあがって見えます。

「暗がりでほの白く見える女性の肌がたまりません」(20代男性)や「薄暗い場所で浮き上がって見える女性の肌は、後光がさしているようで、すぐにでも抱きたくなります」(30代男性)と、薄暗い中の白い肌は性欲を刺激される、いうのが男性の本音です。

【7】空けたシャツから胸が見えたとき。

女性が着ているメンズライクなシャツは、男性にとって萌えアイテム。

「パリッとアイロンをかけているシャツ姿が好きです。胸のボタンを2~3個空けて着ていると、思わず手を突っ込んで、押し倒したくなります」(20代男性)という意見が、意外と多く寄せられました。

【8】スカートのスリットから太ももがチラリと見えたとき。

男性にとって、ミニスカートよりも人気があるのは、深めのスリットがあいたスカートです。

「チラチラと見える太ももがたまらない」(30代男性)、「スリットをひき裂きたくなる」(20代男性)というから、相手とそういう関係になりたくない場合、押し倒したくなる瞬間を引き出さないようスリットのスカートには注意しましょう。

【9】和服姿の女性のうなじを見たとき。

定番人気なのは、和服姿の女性のうなじ。多くの男性は、「後ろ姿がたまらないんです。思わず、襲いたくなります」(30代男性)というように、その後ろ姿に興奮するようです。

「クラスの男子たちに、草食系男子、絶食系男子と言われる、女子に興味のない僕ですが、花火大会で幼馴染のうなじが見えて、久しぶりに自分の性欲を感じました」(10代男性)、「胸元も太ももも見えないのに、和服姿のうなじには興奮します」(20代男性)というから驚きですね。

男性が女性を押し倒したくなる瞬間が理解できましたか?不用意に男性を興奮させるのはやめましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks