これが出来ればモテ女子に!男性が惚れるメールテクニック
これが出来ればモテ女子に!男性が惚れるメールテクニック

これが出来ればモテ女子に!男性が惚れるメールテクニック

最近では、「付き合おう」や「別れよう」などの大切な話でさえ、メールで済ませてしまう人がいるように、携帯メールは恋愛の必須アイテムになっています。 大好きな相手にメールを送るとき、どんな内容を書くか、どんな言葉を書けば相手は喜ぶのか…など、いろいろな迷いが頭を巡りますよね。 男性は、女性にどんなメールを求めているのでしょうか…?

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.●男性に質問●女性から送られて最も胸がキュンとするメールは?

回答時期:2009.11.16~2009.11.25|134名が回答

「お休み」の挨拶メール:14名

「おはよう」の挨拶メール:6名

「今日も頑張ろうね♪」などの励ましメール:3名

「お疲れさま!」というねぎらいメール:19名

「会いたい」という言葉が入ったメール:69名

「顔が見たい」という言葉が入ったメール:14名

「今何してる?」等の状況を聞かれるメール:2名

その他:7名

回答の理由を教えてください!

「お休み」の挨拶メール

一日の終わりに胸に浮かぶ人になるので

気遣いが感じられる

「お疲れさま!」というねぎらいメール

単純に嬉しい。

お疲れさまが一番いやされる

特にエッチで頑張った後のお礼メール。

お疲れ様の一言で疲れは吹っ飛ぶ!

「会いたい」という言葉が入ったメール

相手が意中の人だったら、やっぱこれでしょ。

彼氏曰く、『二人で会ってからの事を色々想像しちゃうから(笑)』だそうです。

出来れば『逢いたい』ですが、無性にいとおしく感じます

胸チラの写メ付きだったので、ヤル気が沸いた。

会いたい、そしてエッチしたいということですよね。それはもうキュンとしますよ。

「顔が見たい」という言葉が入ったメール

体験から

会いたい、よりも想ってもらえてるような気がします。

会いたい…というより何かこう、もっと具体的なニュアンスを感じるから…かな。

その他

ハートマークが入ると、どれでもそうなる。

大好きとか甘えられたメール

自己肯定の欲求

人は、誰にでも他人に認められたいという欲求を持っています。それを自己肯定の欲求と言います。特に男性はこうした欲求が強いため、女性よりもプライドが高いと言われています。
また、男性は「男子家を出れば七人の敵在り」というように、ただの友だち以外の人とのつき合いが多く、苦労も多いと言われていますよね。しかも、実は女性よりデリケートで弱い生き物。
世間にはツイッターやブログなど、誰でも発信できる機会が多くあります。ですが、優しく肯定してくれる場所はほとんどないように思います。

癒しのメールを

こんな世の中ですから、あなただけでも彼を受け止めてあげれば、きっと喜ぶでしょう。現代のほとんどの男性が求めているのは、自己肯定の要求が満たされる、癒されるメールだと思われます。
一言に癒しのメールと言っても難しいと感じるかもしれませんが、相手の気持ちや立場を考えて送るといいでしょう。何ごともバランスが大事ですから、自己中心的な内容にならないよう注意して、かつ自分らしさも加えながら、書いてみるのはいかがでしょうか。

メールですから、顔を見たり、声を聞いたりするわけでも、肌で何かを感じるわけでもありません。
だから気持ちを伝えるのには限度があるかもしれません。
ですが、彼を包み込んであげるような、優しい気持ちでメールを書けば、きっとあなたの気持ちは伝わるのではないでしょうか。あなたの恋愛を応援しています。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★イマドキ?メールで告白ってあり?
★思わず保護した、彼からの胸キュンメール
★『魔法の言葉』で夫婦円満
★初デートから恋愛に発展するためには?
★彼をその気にさせる!?香りで落とす小悪魔テク!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks