どんな体型や見た目にセックスアピールを感じる?男性が無意識に見る女性のパーツ7パターン
どんな体型や見た目にセックスアピールを感じる?男性が無意識に見る女性のパーツ7パターン

どんな体型や見た目にセックスアピールを感じる?男性が無意識に見る女性のパーツ7パターン

女性は男性と話しているとき、無意識に手を見ると言われています。それは、手にセックスアピールを感じているから。では、男性は女性のカラダのどの場所にセックスアピールを感じるのでしょうか?今回は「どんな体型や見た目にセックスアピールを感じる?男性が無意識に見る女性のパーツ」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】胸

男性が女性のカラダで一番魅力を感じるのは、何と言っても丸みを帯びて軟らかな胸です。

それは「深層心理に残る母親のイメージだから」とも言われています。基本的に男性はマザコン。ついつい、女性の胸を見てしまうのでしょう。

「理由はないんですけど、胸を見ます。胸が大きいと、思わず二度見してしまいます(笑)」(20代男性)

【2】うなじ

髪をアップにすることが多い夏は、女性のうなじを見てしまう男性も多いようです。

「色が白くて細く、ゆっくりとカーブしたラインが、とても美しいと思うんです」(20代男性)、「普段見る機会がないからか、うなじに視線が行きます。ドキッとするんです」(20代男性)男性の視線を集めたいときは、アップのヘアスタイルがいいのかもしれません。

【3】内もも

ジーンズなど、シルエットが分かるスタイルのときは、思わず太ももの内側、つまり内ももを見てしまう男性が多いようです。

「ムチッとした内ももだと、思わずイヤらしい想像をしてしまいます」(20代男性)、「スリットで内ももが見えるスカートをはいた女性がいると、仕事になりません」(30代男性)

【4】爪

名刺や書類を差し出すとき、手ぶりをそえて話をしているときなど、何かと目につくのが指先です。

男性は意外とその指先をチェックしています。「キレイに爪を手入れしているかどうか、いつも気になります」(20代男性)やはり、男性は女性の爪にセックスアピールを感じるのでしょう。

【5】唇

あるデータによれば、男性は女性と話をするとき、6割以上の人が唇を見ると言います。

「唇を見ると、その女性がどれだけセクシーか分かります」(20代男性)という男性もいれば、「目が合うと恥ずかしいので、つい唇を見てしまうのですが、ポッテリとした唇は魅力的だなと思います」(30代男性)という男性も。ルージュは真剣に選ばないといけませんね。

【6】ヒップライン

「やはり、目がいくのはヒップラインですね。知らず知らずのうちに、セックスのことを考えているのでしょうか?」(20代男性)、「立派なヒップだと、こちらからお願いしたくなります」(30代男性)どうやら男性にとって、女性のヒップラインは、セックスイメージに直結するようです。

【7】ほほ

予想外に男性から見られているパーツがほほです。

「ぷっくりとしたほほがかわいい」(20代男性)、「しゃべるたびにほほが動くので、ツンツンしてみたくなります」(30代男性)という意見が多いように、男性はほほはセックスアピールを感じているようでした。

男性がどこにセックスアピールを感じるか分かれば、男性の落とし方も違ってくるかも…。

【参考記事】男性がセックスアピールを感じるポーズ▼

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks