見逃さないで!男性がキスをしようとしているサイン9パターン
見逃さないで!男性がキスをしようとしているサイン9パターン

見逃さないで!男性がキスをしようとしているサイン9パターン

男性が自分にキスをしようとしている雰囲気を感じて、みょうにドキドキしたことはありませんか?もしも、男性のキスを察知することができたら、もっとステキなデートができるかもしれません。そこで、今回は「見逃さないで!男性がキスをしようとしているサイン」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】急に無口になる。

それまでふたりで楽しそうに話していたのに、急に男性が何も話さなくなったら、それはキスするチャンスを狙っている証拠です。

「キスをしたいけど、彼女がこっちを向いてくれない」「なかなか勇気が出ない」「もしも、彼女が拒否したらどうしよう…」など、男性の頭の中はそんな思いでいっぱいです。

【参考記事】キスしたいサインを見逃さない▼

もっとキスしたい!されたい!かわいいおねだりで彼氏にキスしてもらう方法

男性に「抱きしめてキスしたい」と思わせる女性の行動9パターン

【2】目ではなく、口元を見る。

目を見て話していたのに、チラチラと口元を見るようになったら、唇が気になり始めたということ。

キスまではあと一歩です。もし、あなたもキスがしたいなら、男性にそっと顔を近づけてみましょう。きっと男性は勇気を出してキスをしてくれるでしょう。

【3】なぜかソワソワする。

意味なく、男性がキョロキョロし始めたり、ソワソワと落ちつかなくなったら、「キスをしよう!」と決心したと思ってください。

こんなときは、「ちゃんと私の話を聞いてる?」などと、男性を責めてはいけません。やさしく見守ってあげましょう。

【4】つないだ手がふるえている。

男性にとって、キスは緊張するもの。

その女性とまだあまりキスをしていないなら、緊張はもうマックスに!

それは、手にあらわれます。いつもと同じように手をつないでいるのに、汗ばんできたり、ふるえはじめたら、男性がキスを考えている証拠です。

そんなときは、手をギュッとにぎってあげましょう。

【5】会話がかみ合わなくなる。

質問していることと関係のない返事をしたり、「うん、うん」と適当な返事をくり返すようになったら、男性の頭の中は、キスのことでいっぱいなのかもしれません。

そんなときは、怒ったりせず、少し会話をやめて、静かな時間をつくってあげましょう。

【6】黙って近寄ってくる。

近寄る必要もないのに、何も言わず、にじり寄るように近づいてくるのは、キスのチャンスをうかがっているから。

あなたがキスOKなら、そっと寄りかかってみましょう。

もし、まだキスをしたくないなら、ふと男性のいない方を向いたり、靴を直すふりをしてかがむといいでしょう。

【7】やたらとラブシーンの話を始める。

映画やドラマのラブシーンの話を始めたり、友人のデート話を始めたら、それは男性がキスを切り出そうとしているのです。

キスしたいけれど、言い出せない。ラブシーンの話には、男性のそんな思いが込められています。

調子に乗ってラブシーンの話で盛り上がってはいけません。

男性がキスしやすいようにしてあげましょう。

【参考記事】映画やドラマのシーンの話はキスをしたい証拠▼

キスシーンにときめく女子続出!映画やドラマで濃厚なキスシーンを演じたイケメン人気俳優5選

【8】腰や肩に手をまわす。

並んでいるとき、腰や肩に手をまわしてきたら、男性がキスを考えていると思って間違いないでしょう。

あなたもキスをしたければ、少し体を男性の方に向け、上目づかいで男性を見つめてください。きっと、ロマンティックなキスができるでしょう。

【9】じっと見つめている。

ベンチなどで横並びに座っているのに、じっとあなたの顔を見つめていたら、男性がキスをしたがっている可能性大です。

そんなときは、ゆっくりと体ごと男性の方を向いてあげましょう。

決して、顔だけで、素早く男性を見てはいけません。男性を驚かせず、優しくがポイントです。

男性は、女性が思っている以上にシャイ。キスを断られたりしないか、ドキドキしているのですね。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks