【失恋タイプ別診断】見たい映画は・・・
【失恋タイプ別診断】見たい映画は・・・

【失恋タイプ別診断】見たい映画は・・・

映画館に入りました。残念ながら観たい映画はもう15分ほど始まっています。ちなみに違う映画はちょうど今から始まるとのこと。どうしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたが失恋を受け入れるには時間が必要のようです

観たい映画を途中から観るか、違う映画を観るか。
どう選ぶか迷うところです。
予定通りいかなかった時にどうするかであなたがフラれた時にどう行動するかが見えてきます。

次の上演時間まで時間をつぶす。
そんなあなたはフラれた時は一旦冷静に考える時間が必要のようです。
まず持ち帰り、自分の考えをまとめてどうするか決める。

まあその場で決断力がないと言われるとそれまで。
あなたがフラれたのはそういう部分が原因かも知れませんね。

あなたは失恋をするとすぐにはあきらめないようです

観たい映画を途中から観るか、違う映画を観るか。
どう選ぶか迷うところです。
予定通りいかなかった時にどうするかであなたがフラれた時にどう行動するかが見えてきます。

途中からでも観る。
そんなあなたはフラれても未練たらたら。。
納得できないといいながら相手にもうチャンスをくれとお願いするタイプです。

どうしてフラれたかをゆっくり考えてみたほうがいいと思いますよ。

あなたは失恋するとすぐに違う恋愛を探すタイプです

観たい映画を途中から観るか、違う映画を観るか。
どう選ぶか迷うところです。
予定通りいかなかった時にどうするかであなたがフラれた時にどう行動するかが見えてきます。

違う映画にする。
そんなあなたは失恋をすると、すぐに新しい恋を探す努力は始めるようです。

まあ恋のチャンスは星の数だけあるもの。
気にせず次を探すのはすばらしいと思いますよ。

あなたが失恋をするとしばらく立ち直れないタイプです

観たい映画を途中から観るか、違う映画を観るか。
どう選ぶか迷うところです。
予定通りいかなかった時にどうするかであなたがフラれた時にどう行動するかが見えてきます。

今日は観ないというあなた。
あなたが失恋をした時にはしばらく立ち直れないでしょう。

別に恋を引きずるのは悪いことではありません。
夜な夜な元恋人のことを想い、涙をながしてください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks