正常位しかしない彼氏に色々な体位をしてもらうコツ7パターン
正常位しかしない彼氏に色々な体位をしてもらうコツ7パターン

正常位しかしない彼氏に色々な体位をしてもらうコツ7パターン

「彼氏とはちゃんとセックスをしているけれど、いつも正常位だから飽きてしまう…」そう思っている女性もいるのではないでしょうか?色々とやって欲しいけど言い出せない。そんな女性のために、今回は「正常位しかしない彼氏に色々な体位をしてもらうコツ」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】自然に転がる。

前戯で盛り上がった頃、抱きついたまま転がって、あなたが上になってみましょう。

次に、自分から男性のサオをつかんで、そっと自分の中に誘導します。女性が上という意外な展開に、正常位しかしない彼氏も興奮するでしょう。

終わった後で、「すごく感じたから、もっと色々な体位を試してみようね」と言えば完璧です。

【参考記事】正常位しかしない彼を興奮させる▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【2】ヒザを曲げて、上半身をひねってみる。

男性が正常位で挿入したら、思いきりヒザを曲げ、そのまま上半身を横にひねると、側位の雰囲気が味わえます。

男性が体位の変化に気づいたら、「後ろから、お願い!」と言ってみましょう。きっと、そのままのノリでバックに移れるはずです。

【3】希望を伝える。

単純ですが、「後ろから入れて」「立ったままやってみたい」「座ったままやってみない?」など、前戯の途中で自分の希望を伝えるのもよい方法です。「女性から言われると興奮する」(20代男性)という男性もいるので、恥ずかしがらないで。

ただし、男性のプライドを傷つけることもあるのでので、初めのうちは、女性が上になる女性上位は遠慮しておきましょう。

【4】自分からうつぶせになる。

そろそろ挿入というタイミングで、自分からクルリとうつぶせになり、腰を突き出してみましょう。

カンのいい彼氏なら、「後ろから入れて欲しいんだな」と気づいてくれるはず。

「途中でやめるのももったいないから、そのまま続けた」(20代男性)という男性もいるようです。

【5】ソファを利用する。

まず、いつものセックスをソファで行います。彼氏が挿入してきたら、彼氏のからだをソファの背もたれに押しつけるようにして、力技で座位にもちこんでみましょう。

たとえ途中で抜けてしまっても、座っている彼氏の上にあなたが座り込んで、そのままセックスを続ければ、きっとうまくいくはずです。

ただし、あまりに強引に体位を変えると、男性のサオが傷つくので注意してください。

【6】エッチなDVDや雑誌を見ながら。

ポルノ系のDVDや雑誌には、座位や側位、バック、騎乗位など、様々な体位が出てきます。

それを見ながらセックスをして、「私たちもやってみよう」と誘うのが、スムーズかもしれません。

色々と試せば、彼も体位毎の楽しみ方を理解してくれるでしょう。

【7】日頃からスリコム。

セックスをしていないときに、色々な体位のイメージを彼氏にスリコムという方法もあります。

つまり、寝転んでいる男性の上に覆い被さって下半身を押しつけてみたり、バックで彼の股間に下半身をすりつけて、男性に「こんな方法もあるよ」と植え付けておくのです。

セックスをしているとき、そのイメージが男性によみがえれば、きっとそれらの体位を試してくれるでしょう。

思い通りにいかないときは、いくつかのコツを組み合わせてみるといいかもしれませんね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks