【恋愛根性レベル診断】喧嘩で着信拒否に!このままだと自然消滅?どうする?
【恋愛根性レベル診断】喧嘩で着信拒否に!このままだと自然消滅?どうする?

【恋愛根性レベル診断】喧嘩で着信拒否に!このままだと自然消滅?どうする?

恋人と喧嘩をして連絡をしないまま3日ほど過ぎました。このままだとまずいとおもったあなたは電話をしてみましたが、恋人はまさかの着信拒否。まさかこのまま自然消滅?さあどうしよう??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛根性レベルは5段階で3くらい

着信拒否をしている恋人に対してどうするかであなたの恋愛根性レベルがわかります。

メールを送ってみるというあなた。
相手にあなたの言葉を伝えたいというあなたはなかなか根性があります。
携帯メールが駄目ならmixiやtwitter経由でアプローチもありかも知れません。

とりあえず返事をくれるまで頑張ってくださいね!!

あなたの恋愛根性レベルは5段階で4くらい

着信拒否をしている恋人に対してどうするかであなたの恋愛根性レベルがわかります。

しばらくしたらまた電話をするというあなたはかなりの根性。
でも大丈夫ですか?しばらくなんか待てずにずっと繰り返して電話しちゃったりしていませんか?

あまり回数が多いと恋人はきっと恐怖すると思いますよ。
そうなるともう半分ストーカーです。

気をつけてくださいね!!

あなたの恋愛根性レベルは5段階で1くらい

着信拒否をしている恋人に対してどうするかであなたの恋愛根性レベルがわかります。

向こうからの連絡を待つというあなた。
まあそのうちかかってくるかも知れませんが、もしかしたらかかってこないかも知れません。

今は電話だけが通信手段ではないのですから、もう少し根性を見せてほしいものです。

あなたの恋愛根性レベルは5段階で2くらい

着信拒否をしている恋人に対してどうするかであなたの恋愛根性レベルがわかります。

共通の知人に間に入ってもらうというあなた。
あなたはあまり根性があるほうではありません。

共通に知人がなんとかしてくれるかはその知人次第です。
その知人がいい人であることをお祈りします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks